色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

さくらカップ

2012年4月1日

今日は、市のテニス協会唯一のミックスダブルの大会、、さくらカップでした。

 

ここ2、3年参加していたのですが、、、

今年は去年半月板断裂し、なんとかこの日を目標にリハビリ頑張ってきたのですが

エントリ締め切り直前まで、様子を見る感じで優柔不断な返事をしていたら

最終的に、、、、、組む女性が居なくなっていました。。。

(女性には優柔不断な態度は禁物です)

てな訳で、せめて応援にでもという事で行ってきました。

自分が所属するクラブのメンバーは、計4組エントリしていました

 

PHさん、シングルスランカーだけあり、ストロークステキ

 

 

ツカちゃん、オカちゃん2位トーナメントという事で大健闘でしたね

 

3位トーナメーン2回戦 大健闘 ナオちゃんお疲れさまでした。

サーブカッコいい

 

流石、県ランキング上位のOKZさん、一位トーナメント、いつも安定していますね。
奥さん(右側)も頑張っていましたよ

  

 

おまけ

今年度のしおりをいただきました、

ことしは、いくつエントリーできるかな、、、なんせ鮎の大会もあるので

 

 


category: テニスに行こう comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*