色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

ため息しか出ません💦

2018年7月1日

先週末は、仕事で1日しか釣りが出来ず😭

この週末は2日間出来ると

めちゃくちゃ楽しみにして依田にインした

までは良かったが💦

最初の場所は

No Fish

移動しまして💦

またも

No Fish

結果

をくらいまして😵

夜はうなだれて💦💤

日曜の今日は

糸魚川方面が解禁との事で

もうボーズになりたくない😅

Go🚗💨

田中オトリ店で

年券ゲットしまして

情報通り

石色がイマイチ😓

早から入りまして

午前中5尾😭

しかも塩焼きサイズ無し😱

イタタさんから連絡があり

海の方がと言う情報を聞きまして

早速海にイン

塩焼きサイズが掛かったものの続かず

2尾😱

死ねる展開でして

計7尾

よく考えたら

俺この川苦手だったんじゃん

と😅

どうか

私の釣果は
当てにしないで下さい💦


category: 釣りに行こう comment:(4)

“ため息しか出ません💦” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    海川良いサイズ出るんですね~

    早く行きたいけど8月からかな?

    今週末のオーナーカップでリハビリしましょうw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      なんせ塩焼きサイズがつれたのは2尾だけなので
      わかりません(汗

      おとり屋さん、牛之助さん来ないから寂しがってましたよ(笑

  2. グレイヘア より:

    今日、行ってきました。
    かなり苦戦しそうな感じでした。
    kimabellさんに抜かれた後かと思ったのですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*