色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

神通運動会

2016年8月1日

毎度、鮎釣りの後は鮎焼いて、

を飲んで眠くなり

更新できないkimabellですが

先週に引き続き 神通へ逝ってきました

今回は

カメラの電池が切れ

写真なす ということで

簡単に・・・

 

向かう道中、朝偶然、

92鵜さんとすれちがったと思ったら

92鵜さんから午後逝くからと

おとり確保を命じられ

牛之助さんからLineきたと思ったら

場所選びを命じられ

Wプレッシャ―W

なんとか午前中つ抜けし

おとりは確保できましたが

場所は、う・・牛之助さんすいません

てなわけで

夕方までやって32尾

夜は92鵜さんといつものコースで

 

2日目は

92鵜さんが1目に午後から

釣れた場所へ

掛かれば急瀬にもってかれ

思わずクシコス・ポストの

タッタカ ♪ タンタン ♪ タンタンタン♪

タタ ♪ タタ ♪ タタ ♪  タカタン ♪

と 運動会のBGMが鳴りまして

大運動会のはじめりですw

きびしかったですが

15時までやって22尾

でかくでおもろい

 

今日はうれしい筋肉痛


category: 釣りに行こう comment:(4)

“神通運動会” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    午前にオトリを確保してもらえたお蔭で、午後は引っ張りっこを楽しめました。
    ありがとうございました。
    いつか、これでもかと言えるくらいやっつけてやりたいのですが・・・
    返り討ちにあうので止めときますwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れさまでした。
      自分もまだ今年2回目の神通でしたので、どこが良いのか
      まだ特定できず・・・的確な案内ができずすいませんでした
      でもこれで、この辺りはわかりました(汗
      牛之助さんのホームではやっつけられてしまいますので、こちらに逃げている所存です(笑

  2. グレイヘア より:

    神通は、オトリだけでなく釣り人も元気じゃないと、・・・

    • kimabell より:

      グレイヘア さん
      十分元気じゃないですか
      掛かれば、夢中になり自然と動きまわれますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*