色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

祝 南甘 神流川鮎解禁

2019年6月2日

例年だと6月1日はテニスの総会で

出来ても半日しか出来ない😱

でも

今年は役が代わって1日出来る🤣

でぇ前日飲み会でしたので💦Ogiさんと

南甘 神流川へ遅い出撃😅

解禁なので空いている隙間に入るも

ボーズ😱

歩いて

ボーズ脱出😂

からの

ペースアップで🤣

19尾

午後は拾い釣りで

32尾💦

グレイヘアさんにもお会い出来😌

久々に南甘1日 解禁楽しめました✌️


category: 釣りに行こう comment:(4)

“祝 南甘 神流川鮎解禁” への4件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    昨日はお先に失礼しました。
    午後は、上流で釣れたようですね。私は釣れなかったのに。

    釣り返しの利かない中、流石の釣果ですね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      いえいえ、上流も厳しそうでしたが、
      足で稼いで何とかでした。
      また、お願いいたします。

  2. 牛之助 より:

    良いですねー。
    磯へ行かなくて正解でしょw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      前日の19時まで迷っていましたが(汗
      正解でした。
      でも今週は磯・・・
      といいつつまた迷いまくりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*