色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

シマノJC 上信越大会 in 千曲川

2015年8月2日

シマノ JC 上信越大会に

参加してきました。

大会には、カメラは必要ない

ということで

本当は忘れてしまいて

写真なし

92鵜さんといたたさんの

呑んベ3人組で前夜入り

したところでコバちゃん到着

またまた

してしまい

肝心の大会は込み7尾で

予選敗退w

カットラインがハイボーダーの9尾

ちょいと甘かったですw

ということで

安定の92鵜さんは決勝で

その間

応援もせず

鯉西さんで

植木屋さんと菊ちゃんに

ご馳走していただき

最高w

 

ということで

やはり安定の92鵜さん3位通過で

来年のセミファイナル決定!!

おめでとう

以上、呑みJC in 千曲川

でした。

ちなみに今日は、お仕事

来週末から夏休みなので

鮎放浪の旅に出かけますw


category: 釣りに行こう comment:(6)

“シマノJC 上信越大会 in 千曲川” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。

    マスターズに引き続き、盛大な前夜祭を???
    私は出れなくて・・・良かったような?悪かったような?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      いゃいゃ是非出てください
      超ジモティーに情報を聞かないとわかりませんw(笑

  2. グレイヘア より:

    皆さんが夏休みになると、私は家でじっとしていることに。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そんなぁ・・・・・・・・・
      いいとこいただいちゃいますよ(笑

  3. Highbridge より:

    地元の西牧さんが隣に入っていたので、ポイントは外してないと思ったのですが…
    まったく釣れませんでした。

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      気持ちわかります
      自分も、姿をみたときは、ついていこうかと・・・
      あとはプライベートたのしまいましょう。

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*