色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

未だ釣れそう💦

2019年2月3日

今日は週末久々に海の概況が

良さげでしたので

極寒の日本海になる前に、最後にと💦

92鵜さんとi さんと出撃

毎度お馴染み波を被るのが好きで😓

被りながらの釣り🎣😱

がしかし

開始早々に40オーバーのメジナが

食ってくれまして次は

打倒92鵜さんを狙うも

本当に50cm前後クラスのクロダイが

食って来やがった😍

強烈な引きを堪能し心の中では92鵜さん

頂きましたと😋

最後タモに入れる寸前でまさかのバレ😭

死ねる展開で幕を閉じましたw😢

でも

思ったより活性が良く

マスターモデルⅡ口太

40cmオーバー2枚、38cmオーバー2枚と

無事入魂出来ました✌️

極寒の時期でもあり今日で冬磯は

閉幕しようと思いましたが

未だ自分のアームでも😓釣れそうなので

やめられません💦

追伸

先週下書きだけ書いて忘れてアップ

してませんでしたので

ここで😓

霊仙寺💦

美鈴湖💦


category: 釣りに行こう comment:(2)

“未だ釣れそう💦” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    楽しそうでいいなぁ~w

    • Kimabell より:

      牛之助さん
      楽しいっすが💦
      今回は逃した獲物があまりにもデカすぎて
      ショックです😭
      海に飛び込んで採って来ようと思ったぐらいですw😱

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*