色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

クロダイやっとこ釣れた 燃費もグ〜

2014年5月3日

今年に入ってまだ、クロダイの顔を拝めていないkimabellは、

のっこみのこの時期しかないと思い、

先週同様上越方面へ

ついでにハイブリッド ハリアーの燃費も確かめにw

先週92鵜名人から、午後が勝負ですよと聞いていたので

ゆっくり9時出発

....

でも、先週同様海はスケスケルック状態でありまして

1時間程度場所選びしまして、少しでも濁りがあるところへ

キター

...

イナダ

また

イナダ Σ

とりあえず血抜きしてkeepする分だけ釣って、

後はリリースやぁ

15時頃またやwと思った瞬間、

イナダにしてはトルクあり、でかくねぇ

やっとキターw、

IMG_2518

普通サイズですが40cm

IMG_2521

2日目は、

10時頃までは昨日以上にベタと思いきや

一気に立ってられない強風で、あえなく撤収

IMG_2529

本命は1枚のみでしたが、

イナダの入れ食いで腕が痛いw

 

肝心のハリアーの燃費は、

行きは、長野から上越まで半分高速、半分した道で

IMG_2515

20.6km/ℓ

 

帰りは上越から長野まで下道

帰宅後エンジンを切ってしまい情報が消えてしまいましたが、

約18km/ℓ 給油してからの平均は、

IMG_2532

ガソリンメータが約1/4(タンク56

ステージだったら3/4近い(タンク80ℓ)

3リッタクラスに匹敵する余裕のパワーユニットを持ちながら

この数値は嬉しい!!

運転の仕方にもよりますが、

これなら1回満タンで神通3往復は行けそう!!


category: 釣りに行こう comment:(2)

“クロダイやっとこ釣れた 燃費もグ〜” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    良いことずくめじゃないですか!

    • kimabell より:

      牛之助さん、
      そんなことないですよ
      現に2日目は、大荒れでシッポ巻いて帰ってきましたよ。(涙

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*