色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

JC那珂川とリバビリへ

2016年7月3日

今期初の鮎釣り大会は

JC那珂川

牛之助さんと行ってきましたが

那珂川に着くなり

竿を出すなり

(ゴミがメタルラインに絡み開始10分でマイナスw)

そして最後まで追加できずで

 

何しに那珂川へ行ったんだっけ

ということで

牛之助さん、

運転ありがとうございました。

帰りは飲んで

助手席で寝てしまい、すいません・・・

これに懲りずまた一緒に

大会お願いしますね。

 

でぇ〜

今日は癒される予定で

依田川へリバビリに

92鵜さんと行ってきました。

普段あまり人が釣れたという場所を

自ら聞かない

kimabellですが

今回さすがにプライドを捨て

菊ちゃんがいい思いを

したらしい場所へ

がぁ

今日はどうも草刈りの日らしく

草が流れる流れるwで

おまけに

菊ちゃんに根こそぎ抜かれているみたいで

厳しい

目標は大きく

つ抜けに設定

92鵜さんは、鵜のごとく

DSCN1662

群れが入ると囮を送り出し、

27尾

DSCN1666

kimabellは

目標のつ抜け達成!!

低い目標ですが

DSCN1668

結果17尾

まぁ、厳しい依田川

こんなもんじゃない


category: 釣りに行こう comment:(11)

“JC那珂川とリバビリへ” への11件のフィードバック

  1. ogiさん より:

    大会ご苦労様です。
    自分は今年諸事情により、なかなか丸1日出撃出来ず、大会も出られないため、うらやましい限りです。
    しかしながら、地元で夕方のゴールデンタイムだけ、毎週竿出しており、昨日も5:30から6:30の一時間で、12匹の入れ掛かりでした。

    • kimabell より:

      ogiさん
      素晴らしいじゃないですか、効率的な釣りをしてますね。
      また時間が取れるようでしたら、夜の部までやりたいですね・・

  2. Highbridge より:

    大会なんて…

    出られませんよ

    普通の釣りすら行けませんw

    Dマス駄目が確定したので、JC千曲のみですかねぇ

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      色々と忙しそうですね、
      でも燃費が良い釣りしてますから裏山です。
      JC千曲自分も参加しますので、よろしくお願いします。

  3. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    禁酒令が出ているようですが・・・大丈夫ですか?
    オーナーはデカいのが居るようですヨ。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      JCお疲れさまでした。
      禁酒なんてできません、
      医者にピロリ菌消毒期間は、アルコールダメですかと尋ねたら(汗
      なんとOKでしたよ!!

      オーナーは完全太仕掛けで準備します。

  4. 92鵜 より:

    お疲れ様でした!

    厳しい状況でしたが

    好場所に案内いただいたおかげで楽しめました!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様でした
      久々に鮎食べましたが(汗
      美味かったですw
      ありがとん。

  5. グレイヘア より:

    ご無沙汰です。
    依田川もご無沙汰、釣れなくてもいいから鮎のいる場所教えて。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      釣れなくても鮎がいる場所ですか

      考えたんですが
      鮎が居れば釣れますよ(笑

  6. 太田格 より:

    アルコール禁止じゃなくて良かったですね!?
    でも、
    釣り禁止とどちらが辛いですかね?

    ボクは二日間ボーズが一番辛かったです。
    昨年のDマス…

太田格 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*