色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

初のチーム戦

2018年9月3日

昨日は親熊さんからのお誘いで

親熊さん、牛之助さんとで初のチーム戦💨

静岡鮎選手権2018年狩野川大会に

参戦して来ました

仲間のこばちゃんもチーム超絶で参戦😳

と言う事で

くじは28チーム中27www💦

ブロックはABCの3ブロックで

Aは先頭から

Bは後尾から

Cは先頭から

で自分はCブロックお尻から2番目

今回はチーム戦なので楽しく

入れるところに入れればいいやと😅

丁度コバちゃんの下が空いていたのでイン

早速掛けるも✌️

鼻かんとうして編み込み調整で

プチ💦

えぇ😱

えぇ😱

えぇ😱

掛けたばかりの

おとり

いねぇ😭

まだ始まったばかりなので

ハンデ

ハンデ

と強気で💦

頑張りましたが

12尾終了😵

緊張してねぇと言いながら

普段やらないトラブルをやるなんて

言い訳なんですが

これねぇ

雷がいけないんですよ

ピカピカゴロゴロしてるから

おちおち竿も立てられないので

焦ってついやっちまったってやつです😓

雷こわ〜い💨

平均的な釣果なんで

これはメンバに期待と

結果トータル32尾の18位

やはり

優勝は

最強チーム超絶メンバの方々

おめでとう🎉

あぁ賞品15万

先に聞いとけば・・・

もっと頑張ったのに😅

チームで反省会

大好きな鰻

これがまた格別に

礒五郎💦

山椒💦

😋

ご馳走さまでした。😌

そして牛之助さん運転ありがとうございました😊


category: 釣りに行こう comment:(6)

“初のチーム戦” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れさまでした。
    チーム戦も面白いですね!
    最初の一時間は、みんなに遭わせる顔が無いと落ち込んでいました。
    来年の藁科・・・面白い川ですよ。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      自分の釣果ですぐ結果がでるのではなく
      メンバの釣果も気になるのでわくわく感がありますね。
      またお願いします。
      ゆっくり休んでください。

  2. Highbridge より:

    うなぎ・・・

    うらやましい

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      うまかったですよ
      こんど食べにいきましょう行きましょう・・・
      ハイブリさんのおごりで(笑

  3. グレイヘア より:

    雷、怖い! 最近の雷、一発「ピカッ ドン」ではなくて、雷さんが雲の上でボーリングをやってるように長い「ゴロゴロ」。不気味です。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そうなんですよ、いつまでたってもそこに居座って
      近くにポーリングの順番がくると(笑
      たまにピカットするから何時ポーリングされるかビクビクでしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*