色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今年お初

2016年5月4日

GW、娘が2日仕事の為

岩手から1日の夜遅く帰宅

天気予報を見るとどうも

鯵狙いでいけば2日、3日が

良さげ

ということで

差ほど休む暇なく、

2日、午後2から日本海へ出撃

17時ぐらいから竿を出すなり

鯵に囲まれまして

隣の兄さんは見ているだけで

クロダイ3連発しておりまして

kimabellというと

本命のクロダイは釣れず

尺鯵含め20尾

IMG_4482

40cm級の鯵は来ませんでしたが

狙いどうり

尺鯵そこそこ釣れましたので

19時頃には切り上げ

とりあえず、

ボッチ呑み反省会

IMG_4484

 

2日目は

反省会しただけあって

小ぶりの33cmですが

IMG_4485

クロダイ今年お初

30cmのメジナも混じり

鯵も混じり

イナダも混じり

IMG_4488

 

またまた4点盛りと

鯵のたたき

IMG_4499

 

次回は、

クロダイのデカイの釣りたいけど

来週は付知の鮎解禁ということで

週末は準備もしたいのでおやすみ

付知鮎解禁後に期待


category: 釣りに行こう comment:(2)

“今年お初” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    アジが一番味が良い!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      この時期、お味は確かにアジが一番ですよ
      何してもおいしい!!
      ただ、鮎前に強烈な引きを味わいたいですが・・
      kimabellにはなかなかつれませんw
      付知の後、千曲が解禁するまでなんとか(汗
      その前に桂川とかも解禁するので、体が2つホスゥィ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*