色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

リフレッシュには釣りが最高

2015年7月4日

先週は、仕事に火がついてしまい、

休みを返上して

消化活動にあたりまして

報知オーナーカップも辞退と思ったら

延期w

ただ順延日がDマスの前日となり

土曜益田、日曜荒川となりかなり

ハードでラッキーなのか

アンラッキーなのかわかりませんが

ラッキーとしておきましょう。

仕事の方もなんとか、

炎上寸前で食い止め

この週末やっと竿を

出すことができましたよ

 

ということで今日はリフレッシュしに

上田へ

本流はまだ濁りが強いので

当然依田と思っていたのですが

依田もだいぶ攻められて

厳しいかなとつい

変な欲がでて、内村へ

DSCN1285

さほど多くはないが、

まったくハミ跡が

無いわけでわないので

牛之助さんの後押しもあり

一か八かで

DSCN1290

あ・た・ら・ん

でも

18尾でしたが

型はよかったので

楽しめました。

やっぱり、休日のリフレッシュは

自然のなかでの釣りが最高!!

釣りやってて

し・あ・わ・せ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“リフレッシュには釣りが最高” への4件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    写真の感じでは私が好きそうな川相。
    しあわせを感じる釣りがしたいな~

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      シュチュエーションはいいのですがね・・
      いけない欲がでちゃいまして
      贅沢ですよね(汗。
      自然のなかでビアーが飲めれば最高!!
      ところで
      グレイヘアさん
      いつもしあわせを感じているじゃないですか
      これ以上望むなんて贅沢ですよ(笑

  2. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    後で思えば・・・依田へ行かなくて良かったような気がします。
    きまべるさんの入った上の橋上流150m位に入り、更に上流2つ目の橋から更に上へ・・・
    万遍なく放流してはいないので、ポイントが掴めませんでした・・・(汗

    • kimabell より:

      牛之助さん
      今日、依田に行って、そう思いました(涙
      釣れる気がしません・・
      路頭に迷いますが、とりあえず来週は
      益田、荒川ですので一安心(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*