色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

苦もあれば・・・

2017年7月4日

すんません

実は先々週は

ヨタ川に到着するないやな

浮かれて、ガードレールに車を

擦ってしまい

バンパーとフェンダーで

IMG_5733

5万銭飛んで

・・・

先週はG杯で惨敗しまして

地蔵峠、十石峠を往復して

完全に体も心も折れまして

ようやくの更新となります

・・・

ということで

先々週は

ヨタ川

IMG_5735

2日間で16尾

・・・

でもなんか、最近釣れだしたみたい

・・・

でぇ

先週のG杯In神流川は

IMG_5745

 

こばちゃん安定の

予選通過

ボキは

込み3尾で予選敗退

 

欲をかいて、遠くを目指したのが

裏目に出ました

いいと思ったら迷わずそこに入るべし

・・・

・・・

でぇ

一番の問題は家庭でして

車の修理に、

G杯遠くまで行って成績残せないで

なんなのよ!!なんて

かみはんは超機嫌斜め

実は今年は銀婚式で、

旅行でもと考えていまして

修理代がなければ

海外も視野入れたのになんて

妻から怒られまして

ボキの居場所なす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったのは

ボキには

IMG_5750

まだ

ことぐらいですが

お仕事の方は

この度

めでたく

ランクアップ

させて頂きましたので

これからも頑張ります


category: 釣りに行こう comment:(9)

“苦もあれば・・・” への9件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    川で沈んでないからこの先大丈夫でしょう。あとは、上るだけですね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      心は折れまくりですが、
      上がるといいんですがね。
      いい方法ないかなぁ(汗

  2. 牛之助 より:

    頑張りどころですね~。
    名誉挽回!頑張ってください。

  3. 狂的KOJI より:

    G杯お疲れ様でした。

    メンタル弱ってる時は結果が出ないものですね。
    しかも家庭でも辛い思いをされて・・・

    三面で爆発しちゃって下さい!!

    • kimabell より:

      狂的KOJI さん
      G杯お疲れ様でした、
      最近メンタルは超弱いっす・・
      家に帰ったら、荷物がないなんてあり得るかもしれないです・・・
      とりあえずがんばります、ありがとうございます。

  4. Iです より:

    災難でしたねぇ。
    (@ ̄ω ̄).oO(車は特に凹っているようには見えないし、そのくらいのキズなら補修ペンでも良かったんでない??? 最大のキズは奥さんの不機嫌かも。

    銀婚式ですか。
    もうそんな話をする歳んいなったのですねぇ・・としみじみ

    あと、昇進おめでとうございます。
    もう少しで、会社に居れば良いだけの立場んいなれますねw

    • kimabell より:

      Iさん
      えぇ傷はずかしいよ・・・
      そう、もうそんな年なんですよ、がたくるはずですよね(笑
      とりあえずがんばりますから、Iさんもよろしくね・・・

  5. Highbridge より:

    twiterでツイートしてないんで、釣り止めてんのかと思ったら…

    御愁傷様です、僕だったら今シーズン立ち直れない位ショックだなぁ ハリアー…

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*