色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

8/4 海川へ

2013年8月4日

今日は、小濁りということで海川へ

田中おとり屋さんで、牛之助さん親子と待ち合わせ

30分も遅れてすいません。

早速、様子を聞くと、少はアカが残っているとのこと

これは.....

見事、kimabell だけ、だけ、だけ、撃沈しましたwww

自分も予想していなかった4尾

泣きたーい

 

こんな型の良いのも居ましたよ

アカの具合は、7割ぐらいは飛んでしまっているかなと言う感じでした。

今回は、なんかペースにのれず、エビや根がかりばかり

最初から、釣りが雑になってしまったかなぁ、

 

kimabellは、家の草刈りを、大蔵省から仰せつかっておりましたので

3時に上がりましたが、牛之助さんはこの時点で結構釣った模様

 

まぁ、家の用事が頭から

離れず・・・

釣りに・・・

という事にしといてくださ〜い。

 

 

救いは、家の仕事をしたので

褒美にYEBISUが出てきましたw。


category: 釣りに行こう comment:(6)

“8/4 海川へ” への6件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    明日行くんだけど、まだ早いかな? 
    写真で見る限り、まだ増水の様子。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      アカは多少飛んでいますが、、、
      おそらく、本日の牛之助さんのブログを見ていただければ
      勇気100倍ですよ....たぶんですが

  2. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    多分でした・・・勇気0.3倍位ですが・・・何か?(笑)
    結果論ですが下流のほうが良かったのかな?
    草刈なんて大仕事が待っていたら・・・集中できませんです・・ハイ!
    これに懲りずにまた逝きましょう。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      流石、ホームグランドだけありますね。
      千曲で釣れないなら納得ですが、遡上河川で釣れないなんて
      情け無い(涙

  3. Highbridge より:

    奥様からの言いつけってプレッシャーきついですよね、釣れないとどんどん頭の中がそれに浸食されて…

    来週は日本海側復活してくれるでしょ!

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      そうなんですよねぇ...今回はそういう事に(汗
      でも、何時切り上げるか、今切り上げないと何時に帰宅か
      なんて、色々考えちゃいますよね。
      今週からは、良いコンディションになる事を祈ります..夏休みですし...

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*