色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

お休みするつもりがまたまたじんづぅ

2016年9月4日

この季節のカードの請求額は

半端なく

かみさんに怒られまして

この週末は釣り

 

とぉ思ってたんですが

・・・

・・・

気がついたら

DSCN1809

18尾

釣ってました。

朝から神通入りしている

市さんからコールはあるし

ハイブリさんも神通だし

おまけに台風もw

いてもたってもいられず

高速使わず下道で行くならいいだろうと

13時に到着、午後からの釣果です。

 

でぇ

来た限りは

2日間

2日目は、場所を変えまして

石色が悪いんですが

なぜかポツポツと良型が

DSCN1813

よくかかりまして

14時半までやって

DSCN1810

 

32尾(写真は午前中の釣果)

めちゃ楽しかったw

・・・

・・・

ちなみに帰りは高速使いましたので

少しでも角を丸くするにはと

ETC代を現金でかみさんにw


category: 釣りに行こう comment:(8)

“お休みするつもりがまたまたじんづぅ” への8件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    良く釣りますね。私が行った神通と違う神通ですか?

    • kimabell より:

      グレイヘア さん
      あぁそうかもしれませんね
      グレイヘアさんが行ったのは
      じんつうじゃないですか?
      私はじんづうでけど(笑

  2. 牛之助 より:

    これからカミサンをどう操るのか?
    オトリのようには行きません❗
    、、、よね?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      あと1ヶ月、どうしましょうかね
      家事手伝いして
      褒めて褒めて褒めまくりで決まり(笑

  3. DRY より:

    流石ですね♪
    裏山しい釣果です!

    DRYは単独釣行時ETCカードはマイカードです(>_<)

    • kimabell より:

      DRYさん
      あたしの給料も全て握られておりまして(涙
      マイカードあるだけ裏山ですよ!!

  4. Highbridge より:

    2日目の場所をコッソリ教えてくださいねw

    まぁ、私の腕で釣れるかは判りませんがw

    I川さんに見られてたのですが、引き抜き時に足を滑らせて10m位流されましてw

    浅瀬で良かったですww

    因みにバレズに回収しましたwww

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      了解です・・
      首まで浸かって渡ればパラダイスですよ(笑
      うそです
      10mといえば結構な距離ですが、
      本当は新兵器のSP-MTのしなりを、水面から見たかったんじゃ
      ないですか(笑

DRY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*