色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

尺届かず

2016年6月5日

昨日は神流川鮎解禁、

昨夜はテニス部総会で

今日はゆっくりしながら

上小年券を購入ついでに

1時間ほどやまちゃんに

遊んでいただきまして

それが

久々の渓流大物

竿も満月になりながら

なかなか寄らず

これは尺かと

慎重に寄せて

IMG_4628

 

28cm

尺届かず

まぁ

1時間で

良型4尾

IMG_4623

堪能しまして

今度は

石見

IMG_4629

こんな石もあったけど

試し釣りの結果を待ちましょう


category: 釣りに行こう comment:(4)

“尺届かず” への4件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    上小年券、鯉西に行けばその場で作ってもらえますか?

    ヤマメ、私が神流川で釣ったのは、手の中に隠れそうなサイズ。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      その場では、流石に無理なのですが
      仮券を貸してくれますので、それでいけますよ
      ただし数量限定の様です(どのくらいあるかはわかりませんが(汗

      山女魚は、体高がありドスンって感じで最高でした(^^

  2. 牛之助 より:

    お上手www!

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*