色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

こんな日もあるねぇ〜

2015年7月5日

今日は、

午前のみの釣りでしたが

依田川で

 

えぇと・・・

 

 

ということにして

午後は

家の庭仕事と

1年迷いに迷い先週

Thule Dynamic 800を注文

少しお高いですが

ルーフボックスを使い出して

約20年ぐらい

風切り音はどうしてもしますが

やはりなきゃ不便ということで

ポチとしてしまったので

とりあえず今日はベースキャリアを

組み立て

あとは待つばかり

夏後半の週末は、ほぼ車で過ごすkimabellには

必需品です

おもに宴会道具でw


category: 釣りに行こう comment:(9)

“こんな日もあるねぇ〜” への9件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お・で・こ・・・・

    でしたか!

    しっかり午後引き継いでおきましたwww

  2. グレイヘア より:

    私にはよくあること。
    悪い循環の釣り、得意です。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      そんなことないじゃないですか
      オデコは、きついです。(涙
      はやく梅雨があけて活性が上がるといいんですがね。

  3. Highbridge より:

    ルーフボックス…

    風きり音は覚悟の上w

    しかし、ハイブリッド車には致命的な

    燃費降下…

    かもしれません。

    買い替えられない、貧民のやっかみですw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      なにをおっしゃいますか、余裕でかえるお方が!!
      実用性と個性を重視しましたので
      風切りと多少の燃費は仕方がないですね。

  4. DRY より:

    Kimabellでもこんな事があるんですね(゜ロ゜)

    私のルーフボックスも20年物で劣化で取り付け穴から亀裂が(/o\)
    現在載せてるのは友人の物なんですがそろそろコチラもヤバそうです(^o^;)

    新調出来ないので補強します(T^T)

    お疲れ様でした!

  5. DRY より:

    すみません(>_<)
    “さん”が抜けてました(^_^;)

    • kimabell より:

      DRYさん
      一度使うと、便利で
      もう手放せなくなりますよね。
      ノーマルで乗っていても、なんかものたりないみたいな感もありますしね。
      ただ、いいお値段するのがいたいです。
      お互いアウトドアを楽しみましょう!!

DRY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*