色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎 神通川へ

2012年8月5日

先週で大会月間も全て地区予選に終わり、久々のプライベート釣行という事で

師匠の市ちゃんと土日行ってきました。

これからは9月終わりまでは、ほぼ毎週土日は泊まりでの釣行です。

大蔵省には言えませんが、釣りと..∞ は

宿泊釣行の最大の楽しみです。

 

1日目は、有沢の付近に入りましたが、、、チビ鮎3尾で撃沈

10時をまわったところで、とっとと場所を変えて、、、

なんとか55尾でした。


 

 

 

 

 

 

型も良くそこそこ楽しめました

夜は宴会、久々にお互いバカを言い合いながら

テントで

 

 

 

 

 

 

2日目は、1日目より渋めでしたが14時あがり

で39尾でした

 

なかなか激戦区の河川は動けませんので、、お盆休みはどこへ行こうかな

とりあえずは1ケースは最低でも準備が必要そうだ

 


category: 釣りに行こう comment:(6)

“鮎 神通川へ” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    流石数が違いますね・・・ビールの(爆)
    いえいえ!数も引きも神通は楽しめますし・・・
    竿がもうじき出来そうなので、神通でやりたいと親熊さんが仰っていましたよ~

    • kimabell より:

      でぇしょ、鮎はなかなか増えませんが
      この暑さでビールは増える増える
      是非神通でも、やりましょうよ
      益田、長良、そして神通とだんだん大河川に染まって、、、

  2. Highbridge より:

    今回は、別の場所を釣ろうと思っていたのですが…
    今度いろんなポイントを教えて下さい。

    • kimabell より:

      お疲れ様でした。
      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、また宜しくお願い致します。
      レッドSPの2人です、、私は動き回っていただけでしたが(汗
      ブログリンクさせて頂きました。

  3. TDF より:

    いや~満喫してますね!お酒(笑)
    夏休みに神通へ私達も行きますよ!
    魚残しといて下さいね。

    • kimabell より:

      なにを、おっしゃいますかな
      夏休み以降もちゃんと残しておいてね
      神通でもうなぎとってよ!!
      日があったらまた一緒にやりましょうね

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*