色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

こんな時は炭焼きで💦

2018年8月5日

この週末は、神通にするか、

はたまた糸魚川河川にするか迷いましたが

先週いい思いをしたので💦

糸魚川河川に決定

イチさんと一緒に先週の場所へイン

がしかし

50mぐらいの瀬を引くも全く反応無し😱

結果

午前中はつ抜けも出来ず9尾😭

92鵜さんが竿出している場所へ移動か

迷いましたが💦

明日もあるからと

しつこく😅同じ瀬をリベンジ

と、少しマシになり

24尾

計33尾で終了

午前が厳し過ぎた😢

のでイチさんと反省会

♨️🍻💤💦

2日目は

場所を下流に移動するも

厳しい😱

しかも朝から嫌な風😭

午前14尾

午後は短竿にするも

釣りにならない位の暴風😭

1時間だけやって1尾終了

結局15尾

こんな時は早く帰宅して

これ

U字溝焼き💦

せっかく釣った鮎

たまには炭焼きで

カリカリふわふわ

ひめ鮎のハラワタの苦味が

🍻に合う😅

頭から尾っぽまでバクリ

美味い😋

で釣果以外で欲求を満たそうとしている😓


category: 釣りに行こう comment:(8)

“こんな時は炭焼きで💦” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    きまべるさんに先週釣り切られちゃったんですねw

    それにしても釣行日数ハンパねぇ~www

    • kimabell より:

      牛之助さん
      そんな僕に釣れる鮎は僅かですよ
      安心して下さい
      9月終わりで燃え尽きますから(^^)

  2. グレイへ より:

    水温がやたら高くなっていますね。減水もあり「土用隠れ」のかんじもします。
    と言いながらも、数は揃えますね。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      あれだけ温泉になると
      鮎ちゃん大丈夫かと心配になります
      大雨は要りませんが少し降って欲しいですね

  3. Highbridge より:

    おいしそうな焼き具合ですねw

    しかしまぁ、台風で姫様またしばらくお預けになるかなぁ?

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      めちゃくちゃ旨いですよ😋
      色々試しましたがこれが家の庭では焼くには、楽でしかも一番旨いです

      そうなんですよねと思い悔いのない様に姫にしました^_^;

  4. Iです より:

    うまそぉ・・電話すれば良かった( - д -)
    枝豆も良い感じになっていたし、付け合せ持って行けたのに。

    • kimabell より:

      Iさん
      飽きるかなぁと思って連絡しませんでしたが、食いたかった?
      炭焼きは最高だぜ( ´ ᵕ ` )

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*