色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

赤字から黒字(滝汗

2016年11月5日

今日は、久々に新潟方面へ磯釣り

午後から強風との予報でしたが

逝ける時にと92鵜名人と

 

と言うことで

お隣の名人は

カワハギ、クロダイ

連発しておりまして

しまいには

img_0036

脂の乗ったイナダと格闘

・・・

・・・

どうも

ボキに釣れる魚は

だったようで

30cmのメジナ1枚のみw

13時頃から風が強くなり

あえなく撤収

あぁぁ今日は赤字だと

キーパバッカンを覗くと

なぜか

3枚泳いでいまして

img_0044

黒字に好転(滝汗

ありがとうございます

92鵜名人が見かねて

恵んでくれたようですが

話を聞いてみるとやはり

コマセワーク

そして

海から得る情報量が

ボキと全然違いますw

また一つ利口になりましたが

完全に

!!

こうさん 


category: 釣りに行こう comment:(4)

“赤字から黒字(滝汗” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    風邪治ったのですか?
    やはり生活がかかった漁師には敵いませんね!
    私なんかがやったら、何も考えないのでフグすら釣れないと思いますが、、、

    • kimabell より:

      牛之助さん
      風邪は、まだくすぶっていますが
      釣りに行かないと・・・余計に具合が悪くなるので

      敵いませんwwwと油断させといて・・・・いつかww(笑

  2. 92鵜 より:

    強風の中、お疲れ様でした!

    メジナが動いてくれなかったので
    早々にクロダイ狙いに切り替えてしまいましたが
    次回は大型メジナ釣りまくりましょう!!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れさまでした。
      密かにペースを上げて、
      しかも密かにボラと仲良ししてたとは
      勉強になりましたw
      またよろしく!!
      ワカサギもやるべ

92鵜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*