色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

先週に引き続き氷上ワカサギ

2015年2月7日

先週から中綱湖は、10束に届きそうな

釣果から

400、200は当たり前の釣果情報が

SNSやブログを通して入ってくる中

先週に引き続き今週も期待して

中綱湖へ

DSCN1149

まぁ自宅から下道40分ぐらいで

行けちゃいますので、

楽は楽なんですが

今日の目標は、そうはいっても1束

8時ごろから釣り始め

10時ぐらいまでは

そこそこだったんですが、

10時以降、15時まで

ほとんど当たりなしw

周りの様子を聞いても同じ

他に穴を開け、たまたま

近くにいたお方の

魚探で見させていただいたら、

何も反応なしw

移動する気もなくし

終わってみればジャスト70

DSCN1151

(せめて70にしたら帰ろうと思っていたので…)

 

家族でには丁度いい数なんですが

 

ということで

kimabellはワカサギ始めて

今日で3日目

私の釣果は、当てになりませんので

あしからず。

釣果は日々落ちているようですが

釣っている方は釣っている様ですよ。


category: 釣りに行こう comment:(4)

“先週に引き続き氷上ワカサギ” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    たまには水深2m以下のポイントも狙ってみてください。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      そんな、ひらめきも、テクニックも無いっすよ!!(滝汗
      でも次回は・・・

  2. DRY より:

    昨日はどうやら厳しかったようですね(>_<)

    今日、綱行き企んでましたが…ダメ男でした(^_^;)

    近くて羨ましい~

    お疲れ様でした(^O^)/

    • kimabell より:

      DRYさん
      TDLお疲れサマでした。
      kimabellも日帰りでTDLに家族サービスしていましたが
      やっぱり死んだ様にクタクタです。
      まだまだ氷は厚く、冷え込みも結構ありましので
      まだ大丈夫かと思いますので是非!!

      上手な方と初心者のkimabellで
      比例的に言えばそんなもんかもしれませんよ(汗

DRY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*