色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

下伊那漁協鮎解禁

2014年6月7日

本当は、

神流川(南甘)の解禁に逝く予定でしたが、

雨で濁りが出てしまったため、

また、磯モードから鮎モードに切り替えた手前

もう気持ちを抑える事はできず、

急遽、実家のあるM川へ

朝一親熊さんに、川の状況をお聞きして、

川は問題無しということで、7時発

エルモさんも6時頃から入川して、

早速掛けているみたい

焦る気持ちを抑え、

9時頃到着

 

その間に集中的に雨が降った模様で

濁りが少し出ましたが、

釣りに支障が無いレベルでしたので早速竿を

.....

IMG_2687

 

 

支障あったみたい

12尾w

IMG_2684

でも、型は良かったのでそれなりに楽しかったです。

IMG_2683

まぁ竿が出せただけよしとします。

と言い聞かせていますが...(汗

ちなみに本流の天竜川は濁りでした。

親熊さん、エルモさんありがとうございました。

来週末は良いコンディションで迎えたいものです。


category: 釣りに行こう comment:(6)

“下伊那漁協鮎解禁” への6件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    竿が出せて良かったですね。
    私は散々な目にあいました。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      朝から雨が降って
      ハラハラ、ドキドキで一か八か
      しかも一日中雨でしたので、
      リフレッシュした気分じゃないですがね。(汗

  2. 牛之助 より:

    ナイス判断でしたね~。
    今週末も行き場に困りそうですが・・・
    上小の年券申し込んで来ちゃいましたが、kimabellさんんは上野解禁の帰りに寄りますか?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      一か八かの賭けでしたが、
      一応組合員なので
      たまには、竿出さないと(汗
      今週末もかなり怪しいですね。
      上小の年券は、その予定でいます。
      そのために、佐久、上野方面で釣りが出来ればと...

  3. エルモ より:

    kimabellさんこんにちは
    おつかれさまでした。
    本日マスターズでボーダーライン上まで行ったのですがゼッケンNo.で落選
    熊君は見事馬瀬行きを決めました。(~o~)
    夕方天竜川分流で少し竿を出しましたが結構釣れましたよ!!
    梅雨明けが楽しみです。

    • kimabell より:

      エルモさん
      お世話になりました。
      惜しかったですね、熊さんから聞きましたよ!!
      やるね!!
      kimabellも頑張ります。

      天竜の分流裏山、分流のすぐ下流もいいんじゃない?
      久々に天竜でぶち抜きたいですw
      また良い時、宜しく

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*