色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

祝 神流川解禁(南甘)

2015年6月7日

最近特に日々多忙なkimabellですが

いつも通りの更新が遅れです。

 

昨日kimabellは17時に

テニス部の総会があり13時には

神流川を出なければならないため

午前中しか竿をだせない状況でしたが

我慢はできんだろぉということで

解禁前日から雨がざぁーざぁー降る中

そうは言っても、

ここは牛之助さんの保証を

いただかないと

不安で不安で仕方ないので

やっぱり行きますよね

と確認をとって

出発

グレイヘアさん、牛之助さん、

Ogiさんとで

早上がりで神流川に逝ってきました。

DSCN1256

天野刃物工房さんで

日釣り券と囮を確保して

藻&ゴミとり、時々鮎釣りに

DSCN1254

ということで

釣果は

6尾!!(午前の釣果)

DSCN1259

まぁ、、死ねますw

気持ちだけは、自身があるのですが

どうも段々下手くそになっているような・・・

気のせいならいいのですが・・

 

 

朝まで降り続いた雨で

濁りはさほど無いものの

ゴミの嵐でしたので

仕方ないのかもしれませんが

すでに11時には集中力が切れ

テニス部総務主幹のkimabellは

総会と飲み会のことばかり

考えていました。

おかげで昨夜は

ぐいぐい飲んで

歌って

 

欲求不満解消w

 

 

寝ぼけながら今日皆さんの釣果を

聞いたら、、

余裕でつ抜けしてるじゃん

・・・( ̄◇ ̄;)


category: 釣りに行こう comment:(4)

“祝 神流川解禁(南甘)” への4件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

     お疲れ様でした。

    フィーバーは暗くなってからだったようですね。

    流れ藻には苦労しました。目が悪い私は、鮎と間違えて一生懸命藻を釣っていました。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      お疲れ様でした。
      自分も、、、似たようなもうんです
      下流で釣れた超チビが、鮎だなんて思わず
      雑に扱ってしまいバレバレでしたが、グレイヘアさんと牛之助さんの
      鮎を見て・・・もしかして鮎だったのと(汗

  2. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    たまには釣れない解禁も味わっておかないと…
    釣れたときの幸せが半減してしまいます…
    と、言うことにしておきましょう。
    きっと、夜の楽しみの分を神様が差し引いておいてくれたのかもwww
    きっと次は釣れますよ~\(^_^)/

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      いや、今期の解禁は、本当に厳しいです。
      そろそろ入れ掛かりを・・・
      おねげーします。
      実は、
      午前中皆さん苦戦していたので、安気して飲んでただけですよw(汗

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*