色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎 千曲川本流

2013年7月7日

依田川は、だいぶ小振りになってきている様なので、、、

今日は、千曲川本流に入ってみました。

ゆっくり10時ごろ開始

 

午前中ジャスト10尾

午後は、15時までプラス2尾

今日は家の草刈りと、よしずを付けないと

怒られてしまうので、早上がりと決めていたのですが....

 

ラスト行ってこいで泳がせたら、30分プチ入れがかりで

午後11尾の計21尾でしたが

型が良くそれなりに楽しめました。

でもやっぱりばらしが今日も多かった

お陰で、嫌みを言われてしまいましたが

17時30分には帰宅し、約束通り草刈りとよしずを窓際にセット

そして、洗濯もwww

まぁ毎週土日逝かせてもらってますから、、、このくらいはね


category: 釣りに行こう comment:(8)

“鮎 千曲川本流” への8件のフィードバック

  1. グレイヘア より:

    私は嫌みに耐えながら、身体を休めた今日でした。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      家に居れば、居るなりに言われちゃうんですよね。
      まぁそれが仕事なんですよね、おそらく(爆)

  2. 牛之助 より:

    いつか「耳栓」をプレゼントしたいと思います。

  3. Highbridge より:

    昨日(日曜)ゆっくり出かけようと思っていたら、娘の部活顧問から電話で練習試合の引率をお願いされてしまい結局出かけられず…
    歯車狂いっぱなしですわw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      流石、人気者ですね!!
      何時か、また倍になって良い事があると思いますよ。
      kimabellには無いと思いますが(汗

  4. TDF より:

    今週末は
    東海地区の河川はほぼ全滅でした。
    千曲川は釣り可能でしたか。
    私は釣り処では有りませんでしたが(泣)
    マスターズ不安です。

    • kimabell より:

      TDFさん
      いゃ大変でしたね。
      竿は良く聞きますが、ベストとタモを盗むなんて
      落ち落ち、外に干せないですよね。
      釣り人として許せないです。

      自分なら立ち直れないかも(汗)しれませんが、
      TDFさんなら、持ち前の技と感とやっぱり持ってるねぇ〜で
      Dマス、てっぺんに逝っちゃってください!!

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*