色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎 鹿曲川、依田川へ

2012年7月8日

今週末は、本当は土日神通予定でしたが、で増水

今朝起きると、まだ愚図ついた天気でしたが

今日日曜日は、依田川は竿が出せるという事で、

今日もテニスにするか釣りにするか、迷い

気がついたら上田に行っていました。

オトリ屋に話をきくと、依田川は既にかなりお客さんが

入川しているとの事

では、欲をかいて、鹿曲川へ、、、、

濁りあり、石色悪しで、、モチベーション

は〜い、、ハヤ4尾

いそいで依田川へ、このころ既に11時

おぉどこもかしこも竿だらけで、

どんどん上流へ

適当に、すいてそうなところへ入り、おとりを送り込むと

ブッ、ブッブゥン、ヨッシャ

おとりをかえて、次はゴミのオンパレード

上流で草刈りしているのか、草が流れる流れるで

釣りになりません、、9尾をピークに

ゴミで2尾マイナス、、、これ以上やったらさらに

マイナスになるかもという事で、15時前にヤメぇ!!

結果7尾、、さみしぃ〜

来週のマスターズはしらっ川かな、、

 


category: 釣りに行こう comment:(4)

“鮎 鹿曲川、依田川へ” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    タイムリーな草刈に泣かされましたか・・・
    迷うときって結果が出ないんですよね。
    Dマスで暴れてきてください!

    • kimabell より:

      釣れないときにのゴミは、きつぅです。
      優柔な自分をなんとかせんといけません、、

      Dマスお互い頑張りましょう、、垢があるだけうらやましい!!

  2. 吉良 より:

    始めまして。益田ではありがとうございました。
    鹿曲から依田に移動もさることながら、水も高い所に人多いとさすがに厳しいですね><

    また、大会でお会いすると思いますがよろしくお願いします。

    • kimabell より:

      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
      依田川はさすがに厳しくなってきた感じですね、、腕もありますが(汗
      Jカップもあるので、そろそろ本流で竿を出したいです。

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*