色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

糸魚川方面に浸かりに

2016年8月8日

まいど更新遅れ常習犯ですが・・・

この週末も神通病院へ

入院予約を入れといたのですが

却下されまして

土曜日は仕事w

でも

この暑さは水浴びしないと

とろけてしまいそうなので

日曜日は出撃

糸魚川方面の河川へ逝ってきました。

水浴び目的ですから

釣果関係なく

ある程度の水量で冷たい

場所に決定

まぁまぁの型もまじり

DSCN1739

水も冷たく

 

DSCN1742

15時半までやって

26尾

型は10cm~21cmまちまちでしたが

水浴び最高


category: 釣りに行こう comment:(6)

“糸魚川方面に浸かりに” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    それだけ釣れれば上等ですよw
    水がちびたいのは体に堪えそうですが、綺麗な鮎に会いに行きたい!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      例年なら、めちゃちびたいのですが、
      今年はちょうど良いちびたさですよ。

  2. Highbridge より:

    暑くて暑くて

    毎日でも浸かりたいですねぇ…

    こんなに暑いのに、今日は長野市稲里まで葬儀参列ですわ

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      ご苦労様です。
      上流からの水はお湯でしたが、
      ここはちょうど良かったです。
      あのお湯でよく鮎が生きてるなと思いますね。

  3. グレイヘア より:

    今日は、病院も患者で一杯でした。私の入った病室は空っぽ。医者もいなかったみたい。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      明日から行きますが・・・患者多そう
      厳しいので1泊入院にします(汗

グレイヘア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*