色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

鮎の合間に💦

2018年9月9日

9月一杯は鮎に没頭するのですが💦

台風やら秋雨前線やらで

出来るとこねぇ〜wで

こんな時は、キジハタ

土曜から出来ればと思いましたが雨で

日曜のみ釣行に

てか

日曜も白馬から大雨じゃねぇか😭

と道中何度も

帰ろうか

あぁ💦

帰ろうかと

あぁ💦

帰ろうかと

6時過ぎ日本海着💨

丁度雨も収まり、波も良さげなので

早速開始

良いのが来ましたが😅

その後粘るも

波がだんだん高くなって

被りまくって😱

ビショビショ

結果2枚で終了

その後せっかくなので湾で

タコでもやろうかと

欲張るから💦

ルアーをロストしまして😭

しかも

風ビュビュー

バケツをひっくり返す様な雨

このバァバァ荒れ

もう完全に心折れ撤収😵

早速キジハタは薄造りにして

能生で購入した😓アオリも

添え

美味い😋

今回は

大荒れになる前に釣れてくれたので

良かったが💦そうじゃ無きゃ

多分この雨の中わざわざガソリン使って

何しにと😤奥さん怒り爆発でしたw🤭

後鮎も残りわずか

この天気出来るんだろうか😢


category: 釣りに行こう comment:(3)

“鮎の合間に💦” への3件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    高級魚?
    いいものばかり食べていると・・・菜っ葉が恋しくなりませんか?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      野菜恋しいです
      でも待っていても、なかなか届かないんですよ
      牛之助さんの畑でとれた野菜が(笑

  2. Iです より:

    (祝)プラス勘定w
    仕掛けはテキサスですか?
    今週末は曇り時々雨のようで、稲刈りもカッパ来て終わらせたことだし、コロッケ狙いに行ってみようかと思っています。えぇ、Kimabelさんに何と言われようとも (~_~/

    青菜・・・今は何もありませんね(青いものと言ったらイナゴくらいか・)
    良い感じに雨が降っているし、山のキノコ採りの季節でしょう。
    お互い、やりたいことだらけですね。

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*