色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

順調に夏がひとつづつw

2018年6月10日

今シーズ鮎釣り2回目

と言う事で

早速JCに参戦してきました。

今シーズンからJCは

無暗に遠くへ行かずにと言う事で

今回は板取川へ🚗💨

てか、十分遠いじゃねぇか💦

って言うのも

釣りだけでは無く、ついでに

出来るだけ実家にも顔出せるようにと😉

・・・

・・・

前日土曜日の情報だと

上流エリアのカットラインは5尾

下流エリアのカットラインは3尾

で今日のkimabellは

下流エリアに決定

もしかして2尾釣れば

なんて甘い事を😅

牛乃助さんとモチローさん

も下流エリアでしたが

なんと今日は予想をはるかに上回る

カットライン7尾💦

昨日より釣れたようで

惜しくも6尾で敗退

今年の参加賞は

針とタオルと携帯蚊取り線香

でしたよ。

💦

2尾どころか

おでこw

やっとかけた鮎も

空中バレ😭

その後異常無しで😱

これで今シーズンのJCは終了

次回マスターズ頑張ります💦


category: 釣りに行こう comment:(6)

“順調に夏がひとつづつw” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    次は神通で爆発しましょうw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      その前に、できれば上小で
      鳥肌がたつぐらいのアタリで爆釣したいっす

  2. グレイヘア より:

    いよいよ始まりましたね。
    今年は、太平洋側の遡上が良いようですが、日本海側はどうでしょうかね?

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      神通の試つりはいまいちでしたが、
      8月になれば爆釣ですよ・・希望的観測(汗

  3. Iです より:

    参加賞、メタリックに輝いていて落とし込みリールに見えてしまいましたw

    日曜の夜にたまねぎを持ってニャーゴしに行こうと思ったのですが、ヤメて良かったみたいですね。
    また調子が出てきたころを見計らってという感じかな。

    今年は、ウチの父上が何を考えてかパクチーをごっそり育てました。
    スーパーで買うより強烈です。薬味にいかがですかw

    • kimabell より:

      Iさん
      別にやめなくても
      頂く分にはよかったのに(笑

      パクチーせっかくだからいただくよ!!

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*