色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今週末はテニスでした

2012年6月10日

釣りも行きたいが、、今は少しだけ我慢です。。

9月末までがもちませんのでここは、少しセーブです。

もちろんご機嫌も

という事で、この週末はテニス雑誌と

スカイツリーもいつかはいきたいなと思い、、どうせなら気に入った写真が

撮れればとデジイチの雑誌を購入して勉強

もちろん、テニスの練習にもいきましたよ。

来週土曜日は、ホームグランドでもある神通川の解禁にも行きたいが、

日曜日はテニスの試合、、

とりあえす平日練習しまーす。

 


category: テニスに行こう , 日々の出来事 comment:(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*