色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

試練は続く😓

2019年2月11日

この週末は3連休と言う事で

残り少ない氷上もやりたいし

磯も未だ行けそうなので海も行きたいしで

1日目は霊仙寺氷上へ

またもカタツムリの機動力を生かして

3回移動😓

たどり着いたのは

あんまん肉まん

蒸しワカサギレジャーに💦

23ビキニ😢

中日は休んで💦

連休最終日は92鵜さんと

日本海へ

先週50cm級のクロダイをバラしたリベンジ

と言うことで💦気合い入れましたが

92鵜さんはソコソコ釣れているものの

自分は2時ごろまでボーズ😱

1枚35cmが出ましたがその後

沈黙が続き

突然浮きが消し込み強烈な引きw🎉🎊

浮いてこねぇ〜🤣🤣🤣

で引きを堪能してたら

まさかのハリス切れ😭😭😭

結局35cm2枚で終了

どうも、デカイのはそう簡単に

釣らさせてくれないようですw😭😭😭


category: 釣りに行こう comment:(2)

“試練は続く😓” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    大きいのは難しいんですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*