色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

シマノJC参戦と・・・

2017年6月11日

昨日10日は、

初めての狩野川シマノJCに

参戦してきました

例年であれば那珂川でしたが

日程が合わず・・狩野川へ

IMG_5685

この川は右も左もわかりませんが

唯一分かったことは

確実に一歩、

夏が終わりに近づきました。

IMG_5684 (1)

それにしても青ノロがすごい

IMG_5687

 

大会常連のT丸さんも参戦

決勝は残念でしたが

安定の予選通過はさすがです。

 

抽選会は

去年、松坂牛が当たったにも

かかわらず、その場に居なく

くやちぃ思いをしたので

最後まで残り、

微妙ですが

IMG_5690

靴乾燥機

うん・・・

使う機会あるかな?

最後T丸さんと

来年も出ようと約束して別れまして

・・・

とりあえず

出ます宣言しておきます。

・・・

でぇ

もう一つの目的地へ

それは、狩野川から30分ほどの

御殿場のプレミアムアウトレット

しかし一人でシャトルバスに乗る

オヤジなんてボキしかいないし

恥ずかしいかった!!

実はRyuの財布を愛用していまして

ここに行かないと欲しい色が

手に入らないんです。

今回コインケースがボロボロに

なってきたので

コインケースを購入

今まで使ってきた中で

トレー式が一番使い易いので

迷わずこれ

IMG_5691

やっぱりRyuが好きだし

これは使い易い

IMG_5701

 ・・・

・・・

でぇ

日曜の今日は

上小の年券を購入しに

少し依田川のやまちゃんに

IMG_5692

遊んでいただき

IMG_5695

来週から鮎一本に集中しますw

 


category: 釣りに行こう comment:(6)

“シマノJC参戦と・・・” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    今年も狩野川は厳しいのですね、、、
    昔の解禁日はチャンバラごっこしてたみたいですが?
    T丸さん今年も出れたなんて、裏技でもあるのでしょうか?
    来年も是非チャレンジしましょー

    • kimabell より:

      牛之助さん
      青ノロがすごくて、釣りづらかったですw
      その点T丸さんは安定してますね。
      すこし遠いですが、可能であれば
      チャレンジしたいと思います。

  2. グレイヘア より:

    遠くまでお疲れでした。狩野川は難しいですね(私だけかも?)。それでも例年は解禁とその後2回くらいは行っていましたが、とうとう諦めました。静岡産の鮎を放流している河川の調子が悪いと感じているのは私だけでしょうか?

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      自分も静岡方面の河川が苦手意識があります、実際苦手ですが(汗
      それもあるかもしれませんが、今回は青ノロもすごく
      全国的にそうですが雨不足もあるかもしれませんね。

  3. Iです より:

    靴乾燥機当選おめでとうq(^.^q)
    いらないなら貰いにいきます・・百姓で使えそうw

    「青ノロ」って初めて聞きました。(いかにも釣り人が命名しそうだなぁ・・と思いつつ)調べてみると、カワシモクサというアオミドロの繊維がしっかりしたヤツだという結論(合っているかな???)

    • kimabell より:

      Iさん
      乾燥機は、梅雨と冬に使えそうなので、1年様子見て使わなかったらあげる(笑

      青ノロ良く分からんが皆言っているので(汗

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*