色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

夏休み 鮎釣行 前半??

2012年8月11日

夏休み釣行前半?? 後半あるか分かりませんが

とりあえず富山の河川に3日間市ちゃんと一緒に

 

1目の今日はジャスト80尾(^O^)/

しかもほとんどこんなんばっか

 

 

 

 

 

 

2日目は42尾

 

 

 

 

 

1日目の半分(T_T)

しかもチビ鮎半分

 

最終日の3日目は、はやあがりで15時までで53尾

 

 

 

 

 

 

師匠の市ちゃん15年の付き合いですが、、いつみてもかっこうぃ〜

 

 

 

 

 

 


category: 釣りに行こう comment:(11)

“夏休み 鮎釣行 前半??” への11件のフィードバック

  1. TDF より:

    沢山釣れてますね。
    人も多いですか?
    これから九頭竜行ってきます。

  2. TDF より:

    沢山釣れてますね!
    九頭竜は予選敗退です。

    • kimabell より:

      お疲れ様でした
      たまにはそういう時もね

      九頭竜釣れてますか
      こちらは場所しだいですかね
      とにかく銀座ですw

  3. 牛之助 より:

    何処から鮎が湧いてくるの?少し釣った鮎を姫川に放流しておいてもらいたい位。

    • kimabell より:

      本当にどんだけぇ〜 居るんだという感じです。
      遡上+放流量大の河川は、釣っても釣っても増えてくる感じですw
      また一緒にやりましょう。

  4. 92鵜 より:

    今日も15時まで釣ってたんですかっ!!!

    凄い体力ですね!

    釣果も素晴らしい!!!

    神通は魚影濃いので、9月末まで思いっきり楽しめそうですね

    • kimabell より:

      朝川のマイナスイオンを吸うと、バカだから元気でちゃいます
      今日も朝からテニスですw
      それより92鵜さん、、、来て早々**9尾は釣りすぎでしょう!!
      シマノとDマス全国頑張リ〜

  5. 沢○ より:

    鮎釣り三昧の夏休み。うらやましいですね。
    私は昨日、初心者を連れて神通へ行ってきました。
    初心者の面倒見ながら24尾釣らせつつ、自分は50尾とまあまあ。
    これからは激混みの神通でどこに入るかが問題ですね。
    情報よろしくお願いします。

    • kimabell より:

      コメントありがとうございます。
      あの銀座の中、教えながら50尾は流石です。
      是非またお願いします。
      また連絡しますね。

  6. TDF より:

    お疲れ様でした。
    初日の鮎はとても良い魚ですね!
    当たりも引きも楽しめて羨ましいです。
    連休後半に神通行けるかな?
    天気しだいです。

    • kimabell より:

      残念な事に丁度、雨降っちゃたもんね
      濁りも、水量もすぐ落ちると思うので
      後半は大丈夫だと思いますって、自分もそうあって欲しいです。

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*