色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今週もメジナ

2018年11月11日

今日は仲間がチームえびすの大会でして

ロンリー釣行

糸魚川方面へ🚗💨

濁りあり、波そこそこ

👌だったので期待

がしかし

フグのオンパレード😭

どこへ投げてもフグ

🐡

🐡

しまいには

道糸からフグに食われまして

浮きロスト😵

心折れて

もうやめようかと💦

お昼を済ませてから

最後

仕掛けを投入したところ

ようやく

メジナが反応してくれまして💕

本当はクロダイ狙いだったんですが😅

丸々太って旨そう😋

10尾ほどキープし

サイズは小振りのマックス

32cmぐらい💦

先週に引き続き、今週一週間も

メインディッシュはメジナ😅

になりそう

ってか

その分、小遣いに反映してくれないかなぁ

なんて絶対言えません😓


category: 釣りに行こう comment:(2)

“今週もメジナ” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    「道具に幾らかかってんのよーっ!」
    ・・・って、言われてしまいそうですか?
    でも、それだけ釣れれば楽しいですねw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      まさしく、その通りです(汗
      そうはいっても、食料調達してるから
      大目に見てやるか・・・なんて気持ちが少しでもあってくれることを
      願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*