色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

久々のボートでワカサギIn美鈴湖

2017年3月12日

実に3週間ぶりの釣り

なんて大げさですが

そろそろ禁断症状が出ると

困るので

ストレス解消に

久々の美鈴湖へ

ボートが昨日から解禁になったのと、

自作のボート用釣り座を試しに

ワクワク

・・・

・・・

現地に着くなり

エサを家に忘れたことに気づき

現地で白サシだけ販売してたので

1袋だけ購入したら

なんと13時回った頃には

エサが足りね〜で

早上がり

散々でしたが

IMG_5313

飽きないほどに当たりがあり

IMG_5316

時に真っ赤に魚探がなるほどの

氷上ができなかった分

残っているんでしょうね

自分にしてはマズマズの

IMG_5327

247尾

 

手作りの

釣り座もバッチリでした

IMG_5257

 

IMG_5304

 

ワカサギもあと

最後野尻湖で終わりかなぁ


category: 釣りに行こう comment:(2)

“久々のボートでワカサギIn美鈴湖” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    鮎竿は注文しましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*