色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

新潟 磯釣り釣行

2013年5月12日

 

土曜日は、92鵜名人とクロダイ狙いと言うことで、

10時過ぎに、いとう釣り具店で待ち合わせ

早速案内して頂き

 

波あり、濁りあり、クロダイの条件バッチシ

ただ雨がwww

 

でも、のっこみ時期、今日釣らなければ何時釣るのよ!!

来週からはアユ釣りだし

・・・・・

・・

キター

 

92鵜名人は、

・・・・・

・・

うぉ、、、

流石

決まってるwww

 

92鵜名人は、5枚 Max 48cm

以前にもっと良い思いしたそうですから、このくらにしておいて

kimabellは、3枚 Max44cm

 

欲が出たkimabellは日曜もお昼まで竿を出し、

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・

旬でないイナダ2枚のみ

でも意外とイナダの刺身おいしかったですよ

スーパで旬の時期に買うよりも

・・・・

・・・

・・

来週の付知の解禁に向け

何も準備してないwww

 

 


category: 釣りに行こう comment:(6)

“新潟 磯釣り釣行” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    3枚も釣れれば上等じゃないですか?
    金銭的余裕でもあれば、御一緒させて欲しいなぁ~

    付知はテント持参で行きます。待ちに待った解禁ですね。

    • kimabell より:

      牛之助さん、
      いゃいゃ、、隣でバカスカ釣っている人がいるもんですから(笑
      つい、欲が
      磯釣り是非お待ちしています。あの引きは病み付きになりますよ!!
      今週末宜しくです。

  2. 92鵜 より:

    お疲れさまでした!

    イナダは年間を通して味の変化が少ないので

    私も必ずキープして帰り、酒の肴になってます…

    鮎…

    もう、そんな時期なんですね…

    こちらも全く準備してません

    • kimabell より:

      92鵜さん、
      お疲れ様でした。
      周りの磯釣り師は、皆イナダをリリースしていたので
      そんなに美味しくないのかと不安でたまりませんでついTELを(汗
      週末は付知に居ますので、急遽気が向いたら連絡くださいな
      磯釣りもう一度ぐらい行きたいと思っています。
      行きだすと、行きたくなっちゃいますね、あの引きを味わいに!!

  3. TDF より:

    週末は鮎!いいな~!
    私も全然準備してないや(>_<)
    ウナギさんが動き始めたから鮎は手付かず(ToT)
    忙しいったらありゃしない(涙)
    付知の解禁には私の鮎ちゃん残しておいてね!

    • kimabell より:

      TDFさん、
      また贅沢な悩みをw〜
      では、代わりに竿の調子を見てあげますから
      New ロッドSP−T貸してくださいな、使わないと竿が泣いちゃうよ(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*