色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

じんづぅ杯

2016年9月12日

今回は、佐久こばちゃんの

全国大会お疲れ様杯ということで

長野のトーナメンター神通集結

今回ばかりは

かみさんに、おねげぇ〜したのですが

あっさり今回だけじゃなく

いつもじゃんと

返されまして

返す言葉もなく

・・・

・・・

・・・

気がついたら

dscn1820

神通に来ていました

1日目は

いたたさんと、こばちゃん、

そして奈良からはIさんと

厳しかったですが

dscn1817

15尾

夜はハイブリさん、

92鵜さんも合流しまして

夜は、いつもより盛大に

img_4827

やっつけて

 

2日目の朝は

気持ち悪りぃ〜

で起きまして

牛之助さん親子とも合流

プチトーナメント開始!!

午前中7尾

dscn1818

午後はまたまた鵜というお方にペースを

乱され1尾w

2日間とも濁りが少しきつく

厳しい釣りとなりましたが

みんなでワイワイ楽しかったです。

 

ちなみに

プチトーナメントはコバちゃん1位

92鵜さんからは

永遠のライバルに勝てて

・・・

・・・

嬉しいこと言ってくれるじゃん

こんにゃろ

くやちぃ

バカにしやがって


category: 釣りに行こう comment:(8)

“じんづぅ杯” への8件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    オトリありがとうございました。
    短すぎる充実した一日でした。
    時々やりたいですね・・・みんなで!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      あいにくのコンディションでしたが
      またお願いします
      次回は夜の部もですよ!!

  2. Highbridge より:

    午後は私も1尾w

    対岸に飛来した鵜が獲物をゲットするのを

    指をくわえて見てました…

    楽しかった!

    またやりたいですね!!

    • kimabell より:

      Highbridge さん
      お疲れさまでした。
      久々のお泊まりの釣り釣行では?
      温泉に飲みに釣り楽しいですね
      また是非是非

  3. グレイヘア より:

    鵜とかバスとかが集団で、・・・・・?
    夜はかがり火炊いて鵜飼いですか?(笑

  4. いたた より:

    気が付いたら神通…

    って、そこら中に転移して末期状態ですね( >_<)

    久々に神通逝って今更『神通病』です。
    27、28日失踪しようかな…
    心中します?^^;

    • kimabell より:

      いたたさん
      企画していただいて、ありがとん
      おかげで楽しめました。

      週末になると、末期症状が収まりませんw
      いたたさんも、この際ずっと失踪してみは、少しは付き合うよ(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*