色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

じんづう病院入院

2017年9月12日

同じく(滝汗

3週間前から風邪をひいてしまい

銀婚式の旅行後、休養して

治ったと思ったら

今度はこの神通釣行後、

またまたぶり返して

更新が

遅くなりましたが、

・・・

毎年恒例長野チーム神通病院入院

金曜日の大雨で

もう土曜は完全にアウトと思い

長良に変更

それでも

牛之助さんといたたさんが

安房トンネルを抜けるまでが

運命の分かれ目

最後の望みをかけ

ふなさきオトリ店のサイトに

・・・

おぉ

出来るぞぉと

いたたさんに連絡

土壇場で神通病院へ

 

1日目の患者は

牛之助さん親子、いたたさん、Ogiさん、

ゼロドライブさん

カフェオレの中みなさん

そこそこ釣れて

DSCN2077

ボキは52尾でした。

 

夜の部は

佐久こばちゃんも合流し

IMG_6111

2日目は

しっかり朝食をとり

IMG_6114

LF92⭐︎2プチカップ開催

DSCN2079 DSCN2082 DSCN2081

失格者続出でしたが

最高の神通病院入院でした

にかん、にかんのお方も

DSCN2074

 


category: 釣りに行こう comment:(6)

“じんづう病院入院” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    大変お疲れ様でした。
    慌てる何とかは、、、と、言いますが?
    急いでいったら寂しい想いをするところでした。ありがとうございました。
    しかし、、、皆さんビョーキですねw

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      殆ど移動せずよく釣れた様で、やりますね!!
      こちらは移動しっぱなしでしたよ(汗
      皆さん入院しないとこればかりは治りませんからね(笑

  2. Highbridge より:

    へっ

    へへっ

    へへへへ

    病院行かなかったので壊れましたww

  3. グレイヘア より:

    神通病院の何科でしょうか? 私が通っているのは「ダメ科」です。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      神通病院は、何科はわかりませんが
      とりあえず次の週末までの間に病気が発症しないように
      治療してくれますよ(笑

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*