色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

祝 千曲川佐久解禁

2015年6月13日

この6月実は

めでたく、

ワンラランクアップしたのですが

仕事量はワンランクどころか

4、5倍増え

メールも5、6倍増えまして

フルパワー全開で

仕事をしているせいか

金曜日の夜は、

ヘトヘトなkimabellですが

 

案の定、今日は寝坊しまして

昨年のいたたさんを思い出しましたが

着いたら、満員御礼w

佐久大橋で牛之助さん親子、

グレイヘアさんにご挨拶し

その後コバちゃんの居る上流へ

向かいましたが

ギリギリ駐車場も一台、

川も一人入れるスペースがあり、

なんとか釣り開始

 

ということで

午前中はなんとかジャスト20尾

DSCN1270

午後は15時までやって

7尾+ヤマメ2尾

DSCN1271

DSCN1268

計27尾

午後の渋さに、

プッツンしてしまいまして

上小の下見と年券購入へ

来週から土日釣行本気出しますよ

・・・

9月末まで仕事も鮎釣りも休む暇なし

もつか心配ですが


category: 釣りに行こう comment:(12)

“祝 千曲川佐久解禁” への12件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。

    ・・・欲をかいてはいけませぬwww
    私の2倍以上も釣ってるじゃあーりませんか・・・

    まあ、忙しすぎて・・・

    自然と体力増強ですな!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      一度良い思いをすると、どうも
      犬の様に、忘れない様です(汗

  2. ogiさん より:

    お疲れ様でした。
    オイラも午後再度入川しまして、
    偶然にもトータル27ビキニですた。

    • kimabell より:

      ogiさん
      お疲れ様です。
      ナカーマ!!
      先週の釣果といい、安定してるじゃないですか
      お互い忙しいかもそれませんが、リフレッシュは必要ですので
      頑張りましょう!!

  3. DRY より:

    お仕事忙しいようですが…

    お寝坊、はや上がりでもそれだけ釣っているのですね流石ですd=(^o^)=b
    上小が気になります~!

    お疲れ様でした♪

    • kimabell より:

      DRYさん
      体力より、頭がパンクしそうです(汗
      上小は、なんとも言えませんが、
      本流は安定しているので良いと思います。
      ただ例年通り、7月からではと予想します。
      依田は、5月まではそれなりに雪解けで水量が
      今までの倍近くあり、良かったのですが
      最近渇水気味で、この影響がどう出るかですね。
      でも、ハミ跡もあり、鮎も確認できましたので
      多分大丈夫かと
      ともあれ来週末ですね。
      またお越しください。

  4. グレイヘア より:

    そちらは型が揃っていたようですね。
    あの時間に行っては入れたということは・・・。
    今年は、大漁が続きそうな予感。

  5. kimabell より:

    グレイヘアさん
    お疲れ様でした。
    いや、やっぱり鮎が散っていないような気がします。
    釣れるところは限られ、たまたま
    空いているところが釣れたというところでしょうか。
    でも、ハミは少ないものの鮎はけっこう見えました(ハヤかも(汗
    ので今後に期待ですかね。

  6. Highbridge より:

    昨日、今日と宿岩空いてましたよ、やはりエリア全体でみると釣れてないんでしょうねぇ
    明日の神通解禁が、気になる今日この頃w

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      神通も遡上が少ないようで・・
      解禁は厳しい予想のコメントが書いてありますが
      これから遡上してくれるといいのですがね。
      じゃなきゃ、週末の河原宴会が出来なくなります(汗

  7. いたた より:

    あはは…
    昨年はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
    忘れてくれていたかと…(^_^;
    昨年は鮎釣り解禁で朝寝坊してたなんて…
    いまでは毎朝5時からお客の朝飯、弁当作って~の仕事…
    からの晩飯の…
    釣りに行ける気がしません(>_<)
    でも、上小は必ず行きますからお相手お願いいたします!
    92鵜さんは20日から佐渡遠征だそうで、鮎釣り解禁はマスターズ決勝からになるそうですよ~

    • kimabell より:

      いたた、父ちゃん
      お久しぶり
      佐久の解禁は絶対忘れないよ!!
      強烈だったからね(笑

      上小解禁了解です、久々にプチ宴会したいけど
      時間的にきびしいかな、
      ともあれ楽しくやりましょう

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*