色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今日も厳しかった千曲と依田川

2013年7月13日

Dマス 上信越大会順延の為、大会を予定していたメンバー

いたたさん、鈴蘭さん、ゼロドライブさんとで千曲の本流で

途中牛之助さんと合流

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・

釣れませんw、1尾

周りも竿がたたないので、

川に到着したばかりの牛之助さんには悪い事をしてしまいましたが

先に竿を出していた、いたたさん、鈴蘭さん、ゼロドライブさん、kimabellは

即、移動

途中、既にブロック大会のシード権を持っている92鵜さんと合流し、依田川へ

 

皆仲良く並んで

 

 

プチ上信越大会終了 92鵜さん優勝、鈴蘭らん準優勝

ちなみに鈴蘭さんは、なんでも今日が解禁でもあって竿納めらしい

kimabellはどべの15尾

久々に皆、集まる事で出来楽しかった


category: 釣りに行こう comment:(6)

“今日も厳しかった千曲と依田川” への6件のフィードバック

  1. いたた より:

    お疲れさまでしたm(_ _)m

    爆釣しませんでしたが楽しい釣りでした(^^)

    いや、ビールが旨かったです!

    来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • kimabell より:

      いたたさん
      お疲れ様でした。
      おかげさまで
      久々に、朝から晩まで心置きなく

  2. グレイヘア より:

    皆さんの釣った後は、1週間駄目でしょう。

  3. 牛之助 より:

    写真・・・

    92ちゃんの竿が立ってるぅぅぅ!

    混雑の依田は自分には釣れません・・・

  4. kimabell より:

    牛之助さん
    お疲れ様でした。
    竿立てているでしょ〜
    でもですね....ジャガイモを掛けていましたよ..(爆

いたた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*