色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

2日で夏おわる(涙

2015年7月13日

すいません毎度、更新が遅い

kimabellですが

この土日は、

報知オーナーカップ(益田川)と

ダイワ鮎マスターズ(荒川)に

参戦してきました。

約900kmの車移動と

情けなさと疲労困憊で

昨夜はバタンQ

 

ということで

kobaちゃん、

報知オーナ全国おめでとう

有田がんばれ

IMG_3608

釣れない荒川での92ちゃん、

じゅんぼぅ〜

お見事!!

マスターズブロック進出おめてとう

そして

親熊さん、熊さん、牛之助さん親子、

モチローさん、Ogiさん、

92ちゃん、kabaちゃん、

いたたさん

皆さんお疲れ様でした。

 

でぇ

この数年結果が残せないkimabellは

今回も不調でして

報知オーナーカップは、

デカ鮎にツケ系を2回も切られオワタ

検量時は、

あ・ん・た、

よく切っとたねぇなんて

いわれえる始末ですw

気持ちを切り替えて

次があるさで荒川へ

あったのはボーズの苦しみで

夏終わる

いいんです、いいんです

益田にしても荒川にしても

楽しいお仲間と河原で大宴会

好きな魚スープのラーメンも食べれて

IMG_3600

満足

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

じゃない!!

これはこれでめちゃ楽しかったけど

やっぱりトーナメンターであるかぎり

悔しいですよ

ちょっとまじで

いいかげん

今後を身の振り方を

真剣に考えますw


category: 釣りに行こう comment:(6)

“2日で夏おわる(涙” への6件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    大変、大変、大変、大変、大変お疲れ様でした。

    全てをひっくるめて鮎釣りですから、良いことばかりでなく・・・
    色々な出来事を楽しんでもいいんじゃないでしょうか?
    全ての経験は無駄ではなく、他人よりチョット寄り道したんだよな・・・っと、自分は言い聞かせています。
    ・・・まあ、私は花芽を持っていないのですがねwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      そうですね、

      連荘で打ちのめされたのが
      精神的にきたかもしれません。
      大会はなるべく連荘にならないようにします(汗

  2. 92鵜 より:

    長距離移動の連戦
    お疲れ様でした!

    Dマス荒川の下流エリアは
    超絶厳しい状況だったと思います…

    結局、今回もラーメンに辿り着けず無念です

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様でした。
      そしておめでとうございます。

      ラーメンを喰らう方法は、超簡単
      予選敗退すればいいんだよ!!(笑

      太仕掛けにしますw(汗

  3. Highbridge より:

    参加することに意義がある!

    参加できるだけでも、超ウラヤマシイ!

    でも大変な2日間でしたね。

    後半は(まだ後半というには早いかな)楽しい釣りをしましょう!

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      ありがとうございます。
      でも、
      刺激にはなりますが、連荘は
      精神的にきましたよ・・
      ましてや日本海河川がいまいちときたら
      どこで発散しようかと考えてしまいます。
      とにかくパラダイスで釣りたい!!

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*