色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

夏休み 午後がよろしいようで In神通

2016年8月13日

11日〜17日まで夏休み

神通病院へ長期入院の予定が

娘がば〜ちゃん家に

行きたいと言うので

娘のお願いなら釣りは・・・

と言う事で

今回は11日、12日と

2日間行って来ました

 

夏休み1日目は

市さんと

Line連絡があったハイブリさんと

一緒

 

さて

下がっても、上がっても

反応ナスですね〜

市さんとハイブリさんは

ぽつらぽつら掛けている模様ですが

kimabellは

囮も弱って来たので

2号に交換しようと

あっ

舟から飛び出しぽっちゃん

どうするよ

釣れない状況下で厳しいすぎるw

泣きそうな気持で

弱った囮じゃ瀬に入らないし

なんとか糸フケをこれでもかと

くれトロを上飛ばし

待望の1尾

これでパターン変わるかと思いきや

結局その後1尾追加して

午前中はしねる2尾w

ちなみ

市さんは余裕でつ抜け

でもこりゃ厳しい過ぎるw

で移動を考えたけど

午後になればと

市さんから

元気な野鮎を頂きまして

開始

nankan倶楽部と言う文字の

ベストが目に入り

もしやkojiさんではと

お声かけたところ

大正解

お話を聞くとどこも厳しそう

とりあえず、1日目は

トロが出そうでしたので

粘って、粘って

DSCN1749

18時までやって19尾追加

21尾でなんとか形になりました

夜は市さんと

何時ものコースで

夏休み2日目は、

流石に今日は

午前中2尾はないだろうと

2尾じゃ無かったけど

しねる3尾

市さんは好調で

DSCN1754

またまた余裕のつ抜け

2日目の午後は

瀬が出そうでしたので、

今度は瀬ばかり

DSCN1753

24尾追加して27尾

DSCN1756

午前中はダメダメなkimabellでしたが

午後がよろしいようで

午前中もこのペースならいんですが

今年の神通午前中に

囮を確保する自信なす

厳しいは厳しなぁw


category: 釣りに行こう comment:(6)

“夏休み 午後がよろしいようで In神通” への6件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    お疲れさまでした…

    釣果、軽く抜かれてしまってるじゃないですか

    夕方、あの瀬をもっとジックリ攻める時間があれば…

    負け惜しみですw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      お疲れ様でした
      残業が効きましたよ(汗
      次回は、新兵器お待ちして
      おります

  2. グレイヘア より:

    鮎釣りの方法教えて下さい。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      お疲れ様でした
      私も午前中の釣り方を
      教えて頂きたいです(汗
      広い神通今年は、どこで釣れるか分かりませんから難しいです

  3. 牛之助 より:

    なんとかオトリを確保していただかないと、足を向けられませんwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*