色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

メジナ一本

2016年11月13日

今日はクロダイかメジナ狙いか

迷いましたが

今の季節は、メジナの方が

美味い

と言うことで

92鵜名人は大会でしたので

ロンリー釣行で糸魚川方面へ

 

午前中はとりあえず30cmぐらいの

キープサイズは

キープしまして

dscn1839

 

午後はさらに

活性が上がり

遊んでくれましたが

30cm以下は全てリリース

dscn1843

35cm級を2枚キープして

今週の夕飯はこれで決まり

お刺身、しゃぶしゃぶ、煮付け

特に

しゃぶしゃぶと煮付けは最高っすよ


category: 釣りに行こう comment:(2)

“メジナ一本” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    クロダイより美味しい時期があるんですね?知りませんでした。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      92鵜さんから教えて頂きました(汗
      でも、確かに先週食べ比べたら、メジナの方が美味しいかったですよ
      今回は特にしゃぶしゃぶやりたかったので、しゃぶしゃぶなら
      断然メジナです^ ^

牛之助 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*