色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

ふぐの猛攻になすすべ無し

2019年1月14日

今日は3連休最終日

ダービーもエントリーしてるので

僕でも未だ可能性がある💦

極寒の日本海になる前にと

Ki さんと92鵜さんと出撃🚗💨

が💦

何処へ投げても

フグ

フグ

フグ

おまけに

一投毎に

針を取られるwで

2袋以上針を消耗😭

ハリスもどんどん短くなるので

3、4回交換😭

と言う事で

フグは免許はないので😅

結果

ボーズ😱

こんな状況でも

Ki さんは3枚

92鵜さん1枚

惨敗の僕は💦

Ki さんに😍にゃーごして1枚

お土産だけは確保できましたが😅

しかし

こんな時期にここまでフグが高活性とは

驚きました、これも勉強ですねぇ😓


category: 釣りに行こう comment:(2)

“ふぐの猛攻になすすべ無し” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    このさい・・・

    自己責任でフグにチャレンジしてみては?
    フグのから揚げなんか最高ですよwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      そんな超ハイリスクにはチャレンジできません
      牛之助さんに唐揚げにして料理を出す事は出来ますが(笑

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*