色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

続 夏休み後半^^;

2015年8月14日

今日も自分が居れるときに

おふくろの手伝いをと

病院や、買物にと一緒にドライブ

と言う事で

川に出かけたのは12時過ぎ

傍から見れば大丈夫と思われますが

妻は、妻の実家ですので…

大丈夫

昨日釣れた阿智川に向うも、

川遊びの方々で、場所無し

上流、下流と見て周り

思い出したのが、阿智川に

子供頃良く

自分も川遊びに親父に

連れてってもらった場所

あの頃、川に潜り鮎がメチャいる事を

子供心に記憶していましたので

ナビを頼りに、誤って崖っ淵を

一歩間違えたら真っ逆さまを

バックでUターン

でぇ

やっとみっけた場所で

竿を出せたのは14時半


おふくろからは早く帰ってこいと

言われいる手前やっても16時かと

と言う事で

1時間半で


20ビキニ

短時間ながら堪能しました

ここの鮎美味いw


category: 釣りに行こう comment:(4)

“続 夏休み後半^^;” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    それこそ裏山けしからんwww
    ・・・独り占めwww

    • kimabell より:

      牛之助さん
      そんな事無いっすよ〜
      何時もコンスタントに釣果を上げている
      牛之助さんに比べれば、へぇみたいなもんで
      案の定
      今日は地獄に落ちましたw>_<

  2. Highbridge より:

    何処へ行っても釣れちゃいますね!

    羨ましい!!

Highbridge へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*