色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

今週も💦(9/12)

2020年9月14日

今週は、久々の日帰り釣行w

・・・

という事で、いつものマイホーム神通11日目💦

既に竿を出しているハイブリさんと合流

何時もより気持ち30分早く出たが

キャッチミス&ダブル放流

結局プラス1になったのは

さらにその後92鵜さんが合流した

1時間後w

30分早めに出た💦

意味ねぇ😱

欲をかくとだめですね

そこからペースが少しよくなり

午前中 29ビキニ

午後も

おなじところを20mぐらい前後する程度で

プチ炎がでて48ビキニ

計77ビキニ✌️

・・・

でもね😫

なんだかしらないけどね😩

あっちこっちね🙄

飛び回ってね🤣

鵜が出没してるのは確認できたんだけどね🧐

まさかね

77対88で

鵜に惨敗w😢

 

翌日Lineで

仕返しといたけど🤣🤣

 

といことで

泊まりたかったけど

日曜は嫁さんが秋のフルーツを買いにいくってんで

小布施の道の駅で

 

今話題の😱

シャインマスカット🤣

 

 

タックル

ロッド:競技 A XH90 SMTソリッド

水中糸:バリバースメタルゴールド0.05

ハリ:6.5〜7号 4本イカリ 種類適当

釣果:鮎総釣果 768ビキニ

釣行回数:25回 内半日3日(1.5日換算)/14時時短4日(3日換算)

平均:34ビキニ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“今週も💦(9/12)” への4件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    夕方上がっていくと、水位が下がってオトリカンが半分以上顔を出していたので、深いところへ移しておきました。
    魚が生きていたのは私のおかげですw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      えぇそうだったんですね、気が付きませんでした💦
      ありがとうございました。
      そんなぁ良い事をしたあとは、きっと今週末は
      入れ掛かり間違いなしですよ(笑

  2. グレイヘア より:

    私は、5匹くらいの入れ掛かりで「ゼーゼー」。あの大変さが何時間続くと半束超えになるのでしょう。

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      きっと「ぜーぜー」がマヒして(笑
      頭がパラダイス一色になって
      「ウハウハ」に変わり気が付いたら半束超えになっていますから
      ご安心してください(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*