色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

本命は・・・

2015年11月14日

天気は悪いが、波はいいね

ということで

今日は、

2週間ぶりに糸魚川方面へ、磯釣り

いい濁りで、

クロダイがいそうな感じでしたが

午前中はNo Fish

午後から92鵜名人とKさんと

合流しまして・・・

では、kimabellのコマセで

寄せていただいたお魚を

釣らさせていただきますと

・・・

・・・

kimabellは

冗談だと思っていたのですが

92鵜名人にあっけなくクロダイを

DSCN1551

釣られてしまい

頑張ってみましたが

92鵜名人が釣ったクロダイが

威張っていたのか

いなくなった途端

アジの入れ食いw

結局

本命のクロダイは釣れず

アジ30尾のシロギス2尾

 DSCN1552

久々にアジをさばいて食ったら

テラウマ

 IMG_3893

こんなにうまいなら

もっと真剣に釣るんだった

フカセ釣りは、本命以外にも

美味しい魚が釣れるのが

いいところ

これはこれでやめられんね

 

次回はリベンジ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“本命は・・・” への4件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    やられちゃいましたか!!

    • kimabell より:

      牛之助さん
      嫌な予感はしてたのですが・・
      あれだけ、簡単に釣られちゃうと、
      鵜とはわかっていても、あんたぁ、何者って感じですよ(笑

  2. 92鵜 より:

    あの型の鯵に囲まれちゃうと、どうにもなりませんね…

    練りエサがあれば、もう少しクロダイ釣れたと思いますが…

    私は鯵大漁で大満足でした!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れさまでした
      いゃさすがですw
      40cm級のクロダイ1枚に、鯵70尾も釣れば
      どんだけ生活がかかっていることが、十分わかりました(爆

      次はコマセおねげ〜しますだ(笑

92鵜 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*