色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

佐久鮎解禁

2014年6月15日

昨日は、佐久千曲川へ

いたたさんと4時にkimabell宅に集合

....

....

4時過ぎてもいたたさんが来ないので、

4:15 …….ただ今電話に出られません

4:30 …….ただ今電話に出られません

4:45 …….ただ今電話に出られません

5:00 …….ただ今電話に出られません

おぃ、、、

仕方が無いのでいたたさんのアパートまで行って、

ピンポーン...し〜ん

ピンポーン...し〜ん

まぁ、まさか

ピンポーン...し〜ん

ピンポーン...し〜ん

マジですか...

ドアポストを開いて、大声で「いたたちゃん!!」

..奥で「はぁ、はい」

生きていたw

ということですこし遅れ6時半ごろ佐久に到着

既に、牛之助さん親子、グレイヘアさんは

竿を出していましたが、そこに 入る余裕は無かったので、

ゼロドライブさんに 良さそうな所を案内して頂き、

DSCN0756

午前21尾

午後は、Kobaさんの居る場所へ

ここがまた型も良く

DSCN0760

DSCN0773

午後20尾 トータル41尾でした。

 

でも kaboさん驚きの90尾以上

DSCN0763

いたたさん50尾wで

皆さん、凄いなぁwで

予想を遥かに上回る、最高の解禁でした。

ゼロドライブさんKobaさんありがとうございました。

いたたさん...来週も楽しみだね、

でもしっかり起きてくださいね


category: 釣りに行こう comment:(10)

“佐久鮎解禁” への10件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    お疲れ様でした。
    解禁前のメークドラマが最高でしたね。自宅まで行かなければ大惨事に?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした
      冗談抜きで少し焦った感はありますが(汗
      めでたく、釣果も良く楽しい1日になりました。

  2. グレイヘア より:

    ご苦労様でした。
    お話ができませんでしたが、次回は上小で・・・

    • kimabell より:

      グレイヘアさん
      お疲れ様でした。
      佐久の解禁は、今回初めてでしたが
      いい釣りができました。
      なにせ、日釣り券なもんですから、連荘はキツく(汗
      できませんでしたが
      来週からは、上小解禁で年券ですので土日
      いよいよ本格シーズンです。

  3. ayuskier より:

    昨日はご苦労様でした。
    皆さん、さすがに釣りますね!!
    オーナーの時には釣れる場所教えてくださいね(^^)/

    • kimabell より:

      ayuskierさん
      お疲れ様です。
      まさか、佐久でお会いするなんて思ってもいませんでしたが
      流石、色んなところへ...裏山

      オーナーは、誰も下見してませんから、、、分かりませんよw
      楽しくやりましょう。

  4. ogiさん より:

    佐久解禁においでだったんですね!
    ご一緒したかったです。
    オイラは当日、朝1時間半で17匹でしたが、日中は息子のテニス大会観戦のため後ろ髪を引かれる思いで撤収し、大会終了後の夕方1時間半残業で10匹追加の合計27匹でした。

    • kimabell より:

      ogiさん
      ご無沙汰しております。
      凄いじゃないですか、2時間半で27尾
      kimabellは、5時までやって41ですから、、
      また、今度宜しくお願い致します。
      来週からはしばらく上小でやります。

  5. いたた より:

    寝坊野郎デス(T_T)

    大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

    今シーズン初釣行で楽しみで寝つけず…
    以後、目覚まし増設して早起きいたします(^_^)ゞ

    21日が楽しみで今夜から寝れてないので心配ですが、依田川で年券ペイしましょう!
    そんで夜はモツ食って翌日は二人で朝寝坊?!

    • kimabell より:

      いたたさん
      いゃ、、一瞬あせりましたよw
      奥さんの車が、あればご迷惑なので
      そこまでしませんでしたが、無かったので遠慮なく
      大声だしましたよ。(笑

      21日の夜は、モツ楽しみにしてますよ!!

いたた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*