色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

懲りずに千曲川

2013年7月15日

今日は、神通川に行こうと思い、、目覚ましを4:30にセット

 

眠い

二度寝

・・・・・・

5時頃、携帯を確認すると長良川に逝っているはずの

92鵜さんから、今日はどちらへとメールが

入っているじゃないですか

これは、何かあったのかと慌てて、

・・・・・・

92鵜さんテンション超絶ダウンの声は、、、長良川は雨で増水で

逝けませんでした。

もしかして神通川もかwで

kimabellも超絶ダウン

・・・・・・・

・・・・・・

・・

やっぱり今日も千曲かい

と言うことで

懲りずに逝ってきました。

 

92鵜さんと9時頃待ち合わせ、

牛之助さんも鯉西さんに向かっているという事で、3人で浸かってきました。

 

やっぱりkimabellには厳しい、、ツ抜けぜず

9ツツツツツ

ツ抜けしたいんですがw

 

92鵜さんは、そんななか流石の20尾

 

対岸には菊ちゃん、今年2回目ですね川でお会いするのは

 


category: 釣りに行こう comment:(4)

“懲りずに千曲川” への4件のフィードバック

  1. 92鵜 より:

    お疲れ様でした!

    それにしても渋かったっすね…

    私はたまたま竿抜けに当たっただけでして

    それでも久々に荒瀬で竿が出せて楽しかったです!!

    • kimabell より:

      92鵜さん
      お疲れ様です。
      家庭菜園のトマトは最高でしたよ!!
      今野菜は、猛暑で価格が2倍になっているそうですから、、、
      次回もお願いします(汗
      なんでしたらkimabell宅に是非お願いします(滝汗

      なんだかんだ言いながら・・・・釣るwね
      またやろうね。

  2. 牛之助 より:

    乙でした。

    厳しい釣は・・・魚は得られませんが、反省点は沢山得られます。
    それにしても、鮎・・・少なすぎますね。

    • kimabell より:

      牛之助さん
      お疲れ様でした。
      確かに、勉強になりますね。
      今年は、放流河川がどちらかというと、あまり良い話を聞きませんが
      千曲も同じなんですかね。
      ハミだけみれば、例年とさほど変わらないとおもうのですが、
      分け分からんですw。(汗

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*