色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

からの大移動💦😭

2018年7月15日

今日は

昨日からの

ブログテーマを

狙った訳では無いですが💦

早朝依田へ🚗💨

がしかし

思ったよりしらっ川&高水

という事で

何を思ったか

昨日の糸魚川へ🚗💨

到着するも

満員御礼

空いていた場所は

なんと対岸と上流部に鮎ガールが💦

こんな場所を空けといてくれて

ありがとう💨

そんな事は

関係無いですよ

結果

見とれて(言い訳💦

1尾

終了😱

目の前で抜かれて

めちゃくちゃ歩く

鮎ガールに完敗😅

良い意味で刺激になったw

ショックで写真もありません😓

身の振り方を考えます💦


category: 釣りに行こう comment:(14)

“からの大移動💦😭” への14件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    二兎を追う者は・・・
    鮎ガールで満足しておきましょうwww

  2. コウジ より:

    依田も糸魚川3河川もこれからですね~
    お疲れ様でした^^

    • kimabell より:

      コウジさん
      コメントありがとうございます😊
      依田はこれで垢が乗れば👍希望的観測💦
      姫川の濁りはやわいかも、どこか崩れたみたいで、ドタ濁り😭
      回復すれば良いですが地元の人に聞くとやわいかもの一言😭

  3. グレイヘア より:

    今日(16日)も2ガールいました。一人は彼が付きっ切りでしたが、もう一人は釣れていなかったけど、上手そう?

  4. Iです より:

    毎度ながら、家が要らないんでわない!?くらいの生活空間ぶりですね。
    鮎ガール・・・スキー場だとウェアで2割増しにかわいく見えると言いますがw
    こちらは自分の中で盛り上がっているSUPを見に、奥さんと青木湖まで行ってきました。
    (kimabelさんと結構近いところにいたのですね。)

    講習らしき団体を眺めていると、ひとり上がって来る人がいて、声をかけると「やってみる?」と言ってくれ、10分ほど体験させてもらいました。(タダでw)
    買う気満タンになってしまい、帰りの車で奥さん説得。自分の説得のヘタさを思い知らされました。

    • kimabell より:

      Iさん
      サングラスと帽子で分かりません😓

      大丈夫
      内緒で買えばいいんだよ(笑

      • Iです より:

        内緒かぁ、その手がありましたね (ё_ё)
        ・・・なんて出来るわけがない…

        ホタルイカ掬いで転んでビッチョになって帰り運転させた事件以来、面白いこと思いついても全部ダメ出しされるのですからw

        そうそう、パクチーはもう要らないと言っていましたが、花の茎の部分は(大した)臭いもなくて甘いことを発見しました。
        また持っていきますね。

  5. マスビッチ より:

    はじめまして、埼玉県在住のマスビッチと申します。スレ違いですみません。去年2月と8月に半月板損傷で2度手術しています。週末テニスプレーヤーです。一昨年10月からテニスを終えた後に膝を曲げると痛み整形外科を受診。水を抜きながら続けていました。去年MRIを撮ったとこと半月板内側の内を損傷で医師の勧めで内視鏡手術を行い5月に復帰しました。7月の大会後また水が溜まり始めMRIを撮ったら同じ場所を損傷で8月に再度手術をしました。縫合ではなく削りで変形も少し有です。今は筋トレ・水中ウォーキングを行っています。医師からはテニスの許可が出ておりますが、強張りと鈍痛がありとてもテニスが出来ると思いません。2度の手術を行いテニスに復帰したとブログで知り、ご教示いただけないかと私にとってテニスは生活の一部です。是非とも、よろしくお願いします。
    ちなみにシングルス専門です。53歳です。

  6. マスビッチ より:

    再送です。慣れない投稿で実名を晒してしまい本当にすみません。2度も半月板手術を行うと以前の何でもない状態には戻りませんか?多少、違和感があってもザムストサポーターを装着して勇気を持ってテニスを始めないと何も変わらないでしょか?今、その葛藤で苦しんでおります。是非ともご教示いただけたら幸いです。

  7. マスビッチ より:

    kimabellさん「半月板損傷 テニス」を検索して辿りつきました。半月板切除術の次に「骨切り術」があります。あまりに治りが悪いので(術後約1年経過)北里大のDrに生活の質を落としたくないので「骨切り」を願いでました。さすがに怒られました。とにかくテニスをやって水が溜まったら抜けば良いとDrとはスーパーポジティブです。当方は2度と手術をしたくないから慎重になっているのに。再度ご確認ですが術前と違って多少違和感があってもテニスを再開されたのでしょうか?度々、申し訳ありません。同様な方が、おりません。kimabellさんの復帰に非常に興味がございます。お手すきの際で構いません。メールをいただけたら幸いです。

    • kimabell より:

      マスピッチさん
      コメントありがとうございます。
      またレスポンスが遅くすいません。

      私の場合、右脚の内側半月板損傷で、膝がロックしてしまい最初の縫合手術をしましたが
      再度テニス中にロックし激痛に襲われたため、部分切除に踏み切りました。

      お医者さんには、テニスの許可は出ていますが、無理はするなと言う事で
      シングルは断念し、ダブルスで楽しく遊んでいるレベルにしました。
      自分の好きなテニス全くできなくなるのは、辛いですから
      そこは割り切って上手に付き合うしかないと思います。

      自分の場合は、無理しなければ、サポーターをしていればさほど違和感を感じづ
      全力で走ったりできるのですが、たまに痛みがあるときもあります。
      そう言うときは少し休ませて、やってます
      違和感がないかと言うと、正直あります
      テニス中は夢中になっているのでさほど感じませんが、日常的生活の方で時々違和感があります
      日常的生活は、体重をなるべく増やさず、階段は負担をかけず、クッション製のある靴を履いて
      なるべく長くこの膝と付き合えるようにケアーする事が大事だと思います。
      その辛さ、十分わかります、でも無理しすぎて全くできなくなるのはもっと辛いと思います。
      あまりお役にに立てませんが、こんな感じでテニスやってます。

  8. マスビッチ より:

    kimabellさん、お返事ありがとうございます。やはり違和感があるのですね。テニスと上手に付き合う、また無理して追わない等、大変参考になりました。2回手術を受けてもテニスを続けられている、kimabellさんが羨ましいです。私もテニスを止める事は出来ませんので上手に付き合ってそろそろ復活をしようかと。このブログにたどりつけたのは奇跡です。本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*