色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

夏休み前半は

2017年8月15日

夏休み10連休という事で、

コンディションを取るか、お金取るか

お金をとってしまったボキ

お金と言っても節約の事ですが

長い夏休み少しでも節約、

年券がある神通へ

11日〜13日まで

Iさんと最終日は92鵜さんと

まともに晴れたのはほぼ無し

おまけに3日間ほぼ濁りと高水で

垢も思った以上に飛んでいる

釣果は 1日目8尾(半日)


2日目23尾

濁りと雑炊で15時で強制終了

 

3日目22尾

まぁ糸魚川から富山にかけて

竿を出せる河川は

神通ぐらいでしたから

良しとするしか ないんですが

下越方面行っても良かったなぁ〜と

少し思うところです。

唯一この雨で、確認出来た事

それは 電話1つ掛けてこないけど

この雨心配しね〜んだなぁって

妻に電話したら

そんな事で心配してたら

釣師の女房が務まるかってだってよ

微妙だけど

一応釣師と認めているみたい

保険金をかけられていねぇ〜か

心配ですがw

 

夏休み後半戦

釣り条件は節約が条件みたいなので

また神通かなぁ


category: 釣りに行こう comment:(4)

“夏休み前半は” への4件のフィードバック

  1. Highbridge より:

    いやぁ

    竿が出せただけでもイイじゃないですかw

    結局どこへも行けずウダウダと過ごしてしまいました…

    日曜神通予定ですので前のりで、ぴちぴちのオトリを用意しておいて下さいw

    • kimabell より:

      Highbridgeさん
      釣れないのはしょうがないとしても
      やはり濁りと雑炊は
      欲求不満になります(涙
      家でグダグダ正解ですよ

      えぇ日曜日ですか
      居たらですよ
      夏休み最終日は、休みたいですから(汗

  2. 牛之助 より:

    結局は・・・
    爆釣したいという欲が深すぎるだけのような気がしますが・・・?

    • kimabell より:

      牛之助さん
      爆釣はしたいです・・・よく深いでしょうか?
      神通を選んだ理由は、数も釣りたいですが
      やはりホームですから、勝手がわかる分気楽なんですよね
      一番重要なのは、やはり小遣い制なので(汗
      あと今の天候は読めませんよ(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*