色んなフリールドで思い切り楽しもう 自然とスポーツに戯れながら日々の出来事を

RSS FEED

ウネリより気持ちが勝りました😅

2018年12月15日

3週間ぶりに釣り💦

禁断症状が出る前に、日曜は出来ないので

波が高いの覚悟で今日は

冬の日本海へ💦🚗💨

身の危険を感じる程のたまにくる大波を

頭からかぶるw

ビショビショで手はかじかむw

コマセはビショビショになるw

で😭

心折れる所でしたが

3週間釣りしてない気持ちが

勝りまして😅

最後竿が起き上がらないぐらいの大物で

高切れしちゃいましたが💨

大波を警戒しながらも

何とか

楽しめました✌️

ついでに

朝、釣具屋で寒チヌと寒グレの

ダービーに初めてエントリーしまして😅

最近海も大荒れで先週から持ち込みが

無かったのもあり、今のところ

40cmで暫定1位😅

まぁそんなに大きく無いので

あっという間に、引きずり落とされますが💦


category: 釣りに行こう comment:(2)

“ウネリより気持ちが勝りました😅” への2件のフィードバック

  1. 牛之助 より:

    それだけ釣れればしばらく食い繋げますね(笑

    • kimabell より:

      牛之助さん
      やっぱ食料調達しないと、すこし食卓が寂しいのか
      今回は文句いわれませんでしたよ(汗

kimabell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*